--------



2011-02-18

申し訳ない…

おはようさん。

このブログを楽しみにしている人には本当に申し訳ないんだが、暫くの間、更新を停止することにした。

今週は今年最初のGIがあると言うのに申し訳ないね。

ブログ再開する際は、改めて、ここで話すよ。

それまでは大ちゃんのブログで楽しんでおいてくれな。

大ちゃんのブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/fr-daichan/

2011-02-11

今週の更新はナシで…

おはようさん。

突然で申し訳ないが、今週の更新できなくなったわ。
理由は、俺の友人の方で不幸があったという連絡をさっき受けたんだよ。
だもんで、これから都内を離れることになるんで、今週の更新は勘弁してくれな。
質問で聞きたい馬とか出してくれた人もいたんだけど、答えられなくて申し訳ない。

んじゃ、また来週な。

2010-12-03

今週はお休み

あぁ、今日はもうダメッぽそうだわ。
具合が悪くてどうしようもない。
薬飲んで寝れば、起きたら治っているかと思ったら、全くダメだ。
悪いが、明日のネタについては勘弁してくれな。
明後日もどうなるか分からないけど、JCDの全頭情報だけはUPするつもりだから、楽しみにしているっていう人は、応援ついでのランキングでもクリックしておいてくれや。
んじゃ、おやすみ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

2010-10-18

違う意味でぐでんでぐんだったw

申し訳ない

先週の水曜日くらいからか。
何か変だなとか思っていながら、無理やりゲームやっていたら、次の日は起きれなかったw
眠くて起きれなかったとか言うんじゃなく、体が重たくて動かない。
「あー…これやっちまったなぁ」とか思いながら、医者でも行こうかと思ったが、それもままならない。
まぁ、そのまま死んでたよw
大ちゃんの方にも色々と問い合わせがあったみたいだし、大ちゃんのブログで俺の具合が悪いのを知ってか、俺のメールにも「大丈夫かぁ?」とか、「また入院したんですか?」とか酷いのだと「ようやくくたばったか?!wwwwww」とかwwww
まぁ、色んなメールが何件も来ていたけど、残念ながらくたばってはいないw

そんな状況を知らない人も多くいたみたいで、秋華賞の全頭情報は無いのか?という問い合わせや、とあるレースに出走する、ある馬のネタがあれば教えてくださいとかいう質問もあったんだけど、それらについては、先週は対応できなくて申し訳ない。

本当は秋華賞の全頭情報だけでもUPしようと思ったんだけど、ボーっとした頭で思考回路がかなり怪しい状況で情報をUPしても迷惑千万だろうと思い自重した。

大ちゃんからも、「お前体弱すぎwwwww馬鹿は風邪を引かないんだぜ?」なんて死人にムチを打つような言葉を浴びせられたが、まぁ、大ちゃんのブログでいいネタあがっていただろ?w

秋華賞だって軸馬にはキッチリだったと思うし、あいつってちゃっかりしてるからワイドでキッチリ獲ってるんだよなw
更に、デイリー杯も的中だったろ。
俺のブログよりも的中率も回収率もいいからさw
これからも俺のブログが休みだった場合は、大ちゃんのブログをご贔屓にw

大ちゃんのブログはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/fr-daichan/

だがまぁ、俺も大ちゃんに負けてられねぇなぁ。
今週は具合の方もだいぶ良くなったし、質問にも答えていこうと思うし、もちろん菊花賞の全頭情報も公開していこうと思う。
こんなブログでも楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

2010-05-03

退院…

おはようさん。
というよりも、久々の更新になっちまったな。

先々週に引き続き、先週も全くネタをUPできなくて申し訳なかったね。

ぶっちゃけると、ついさっきまで、上野の呼吸器系の病院に入院していたんだわw
急性気管支炎と肺炎の併発と言う感じだったらしいわ。

そのせいで、病院からは一歩も出れず、呼吸をするのも苦しく、まぁ、身動きが取れない状態w
病院のナース達は可愛い子が多かったけど、いたずらする余裕すら無かったよw

結局、入院費で20万以上すっ飛んで、ほんと今さっき帰ってきたわ。

一応、レースは見ていたけど、馬券も買えてなかったんで、楽しみは半減。
家に帰って、メールを確認してみると、受信BOXには1k以上の件数を超えるメールの山が…w

これだけの情報が届いていながら、何もできないって、病気ってのは馬鹿にしちゃならないな。
ただの風邪だと思って病院行ったら救急に回されて、そのまま緊急入院だw
大ちゃんみたく奥さんとかいねぇから、着の身着のままでの入院。
身の回りのモノをどうするかな?と考えた結果。
今の病院ってコンビニみたいなモノまで設置されてるんだなw
そのままソコで身の回りのモノをナースにお願いして買ってもらったわ。

それにしても、入院なんていつぶりだろう…。
幼稚園の頃に、骨を折って入院した時ぶりじゃねーかぁ?
あん時は内臓疾患とかじゃなかったから、病院内で遊びまわっていた記憶があるんだけど、今回は身動き取れずだったからなぁ。
毎日、点滴を8本くらい流されてたわw

先週、そして先々週と、馬の状態を聞きたいとか、何で更新がないんだ?とか、更新楽しみにしているんですがとか、色々と心配してくれているメールがあったけど、まぁ、こういう理由で更新ができなかったんだよ。

とりあえず、もうほんとついさっき退院したから、今週からまた更新していくからさ。
今週からのネタを楽しみにしているって言う人は、かなり落ち込んじまったランキングの回復に向けて、応援のクリックでもしておいてくれよなw

そうそう、退院した時、医者からタバコと酒を辞めろと言われたんだが、どうすんべーか?
両方とも辞められる自信ねーよhhhhhhhhhh



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
