--------



2011-12-04

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

しっかし、ひさしぶりだなw
俺にもいろいろあってな。なかなか更新できなくてすまない。

だいちゃんから「たまには書けよ」って、催促されちまってよw
俺の状況もわかってくれているから強くは言われないけどなw

相変わらず個人的な馬券は微妙だw
だいちゃんは儲かっているみてぇだが…w

先週のJCもしっかり三連単1着ブエナ、3着ジャガーメイル固定の2着総流しで獲ってやがるw
「読んでくれている人に教えるレベルの馬券じゃない」と本人は言っていたが、後悔しない馬券を追求しているあいつらしい馬券だと思ったよw
ジャガーメイルが良いってずっと言ってたからな。「3着だった場合、きっと後悔する」と感じたんだろ。
それで当てちまうんだから腹が立つw 俺ならどう考えても自慢するけどなw
「変則フォーメーションなんか書けるかよ。」だとよw


まぁ、だいちゃんより問題なのは自分の馬券だな。
年末までに、何とかしねぇといけねぇ。

今日のネタ、少しだけどよ続きで確認してくれw

2011-02-07

酷い目にあった一週間

おはようさん。

ひどいもんだなぁ。
まぁ、終わっちまったもんどうしようもないけどw
正直、2月の初週で大きな赤字を背負っちまった。
先月は、3万馬券のお陰もあって、ドデカイ負債は背負わずに済んだんだが、月間通してマイナスになるのも、先月、久々だったりもするんだよ。
このままじゃ2ヶ月連続でマイナス収支とかになりかねない。

とりあえず、先週の愚痴でも書いていくかな。
気になる人は続きで確認してくれよな。

2011-02-06

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

酷いなぁw
本当に酷いw
何が起こったんだ!?って自分で思うくらい酷いw
ホーネット…、お前は招き猫ではなく、疫病神か!?って思うくらい酷いw

イライラしていると、腹の上に乗ってくるホーネット。
不貞寝しようとしたら乗っかってくるホーネット。
ネコって何てずる賢い生き物なんだ…。
テメェがどうやったら可愛いか分かっててやっているだろう!w
危険な生き物のような気がしてきたよw

まぁ、冗談抜きの話で、しゃれにならない金額を今日負けちまったんで、何とか取り返さねぇといけないな。
そんな明日のネタは続きで確認してくれよw

2011-02-04

土曜日のこぼれ話

おはようさん。

あー、なんせすまねw
今週も、何件かの質問に答えておこうと思っていたんだけど、ちょっと時間が取れなかったよ。
まぁ、時間が取れなかった理由は、最後に言い訳として書くけど、それとは別に明日のネタを早く出せ!なんて言われそうなんで、今日はさっさとUPしておくよw
気になる人は続きで確認してくれよな。

2011-01-30

日曜日のこぼれ話

お待たせw

そういえば、昨日のネタはそこそこいいところまで来ていた分、みんな上手く馬券にしてくれたようだねw
特に東京2Rなんだが、あれ、3連複があんだけしかつかねーとか、なんなんだよw
馬単でやっときゃよかったが、まぁ、これは後の祭りだな。

んじゃ、残りのネタをUPしておくんで、待っていたよっていう人は続きで確認してくれよな。
