--------



2011-01-31

何とも言い難い1週間だったわw

おはようさん。

まぁ…なんつーんだろうなぁw
大きく負けちゃいないが、勝ってもいないw
トントンとも言えないこの微妙な感覚。
なんか、気持ちの悪い嫌な感じがするわ。

特にそう思ったのが、土曜の東京の2R。
あれ、馬単の流しか馬連の一点を黙って買ってりゃ良かったよw
3連複が一番配当低いとか、もうやってらんねw
その流れが日曜日にも来て、日曜日は東京の最終レースまでダンマリの状況。
そのレースが、なんとか50倍以上ついてくれたから良かったものの、あれがまたしょぼ配当だったらどうなっていたことかw

まぁ、大きく負けなかった分、今週はヨシとして、今週の愚痴でも書いていこうかw
付き合うって言う人は、続きで確認してくれよな。

2011-01-24

万券出たが、ピリッとしねぇなぁ

おはようさん。
タイトル通り…。
的中は出したが、ピリッとしねぇなぁ…って感じだな。
もう一本か2本スキッとしたのが出てくれりゃ何も言うこと無いんだが、それでも先週はそこそこ推奨していた馬も来ていたし、それに乗っかっていた人もいたみたいだし、今年に入ってこれまでの結果を考えれば、まぁ、悪くなかった週じゃないかな。
特大ホームランとまでは行かないが、スマッシュヒットの3万馬券も出たしな。
あれも、10頭立てだったからなぁw
あれが16頭立てとかなら、特大ホームランだったかもしれないが、そうなると展開も変わるし、まタラレバは言ってもキリがないなw

とりあえず、まぁ、たいした愚痴はないんだけど、先週の回顧でも書いていこうと思うんで、気になる人は続きで確認してくれよな。

2011-01-17

愚痴るまでもないがw

おはようさん。

なんつーか、テメェの馬券ヘタを呪い殺したくなるような結果w
いやぁ、酷い酷いw
テメェでも、ぶっちゃけ、よくここまで綺麗に外せるな!って思うわ。
それだけ馬の取り捨てが、今、俺の中でできてねぇんだと思う。
それに引き替え、好調なのが大ちゃんだ。
だけど、これも面白いもので、今、好調だからというだけで、俺も全部、大ちゃんのネタに乗ると、全部外れたりするんだよw
そんで、俺の馬券ヘタの凄い所が、大ちゃんのネタに全く乗っていないわけじゃぁないんだ。
大ちゃんのネタの中で、外れたのに乗っているんだよwwwwww
こりゃぁ、重症だぜぇw
今週末はその大ちゃんにあやかって、金曜の夜は集らせてもらおうと思うわw

んじゃまぁ、いつも通り先週の回顧でも愚痴っぽく行ってみようかw
付き合ってくれる人は、続きで確認してくれよな。

2011-01-06

年明け早々、色々と最悪だ

おはようさん。
いやぁ、まずはこのブログを読んでいる人で、メールを投げてくれた人に一言謝っておくわ。
申し訳ない…。
いや、メールを投げてくれれば答えると言っておきながら、全く答えることができていなかったのさ。
何でかというと、まぁ…、メールが全て迷惑メールフォルダーに入っちまっていたんだわ。
なんか、メールが急に少なくなったなと思ったら、まぁ、酷い話だ。
で、更に酷いのが、その迷惑メールの再設定をやっている中、みんなから来たメールを削除しちまったという…なんとまぁ、ほんと申し訳ない。
質問も何件か来ていたし、それに答えようにも、質問の内容が…w
更に更に、それに輪を掛けたのが昨日の結果w
まぁ、こんなことしてちゃぁ、当たる訳がねーなw
全部、握った砂のようにこぼれていくって話だ。

とりあえず、年明けも愚痴から行こうかw
今年も付き合うって言う人は、続きで確認してくれよな。

2010-12-20

矢作さんおめでとう!

おはようさん。

まずは、矢作先生おめでとう!
いや、これは本気でおめでとうだわ。
矢作さんは、同期で調教師になった中で唯一、GIを勝っていない調教師だったからね。
スーパーホーネットや、GIを勝てる馬が数々いたにもかかわらず、いっつもあとちょっとの所で、手が届かなかったからな。
本当に良かったよ。

ただ、俺の馬券は…w
まぁ、その辺も含めて、愚痴でも書いていくから、付き合うって言う人は続きで確認してくれよな。
