--------



2009-07-29

今週の2歳馬

昨日は久々に美容院に行ってきたよ。
前までは、床屋に行ってたんだけど、年のせいか、この頃、白髪が酷くてね。
カラーリングしねーと、髪の毛の色が酷い状態だったし、どこか出掛けるにしても、ドライヤーで乾かすにも時間食うし、まぁ、とりあえず、夏らしくバッサリ行ってきたわw
少し、若ぶって、髪の毛の色も明るめのブラウンにしたんで、これなら少し年齢も若く見えるかもなw

まぁ、誰が見るって訳でもネーけどよ。
ただ、美容院ってのはやっぱりなんか性に合わないわw
つーのはさ、床屋と違う部分がかなぁりあんだよな。
床屋で散髪する人はわかるだろうけど、美容院では、マッサージが無い!w
更に、顔拭きや顔剃りも無い!w

まぁ、普通は女性が行くとこだろうから、当たり前なんだけどなw
とりあえず、そんな前置きいいから、とっとと今週の情報を流せよ!
って言う人は、続きでも見てくれたら、2歳馬の情報を流しておくんで、見てくれよなw
