--------



2009-08-23

今日の札幌

■軸推奨
札幌12R
スズカスパーク
なんだけど、このレースは手稲山の上位3頭が有力だそうだ。
その中で俺は馬単軸でコイツを選ぶ。
確実に伸びる脚、堅実なレース。
それを見込んで、馬単軸で。

札幌11R
ミスズオペラ
久々になるんだが、キッチリ仕上がっているそうだ。
まぁ、既にこのクラスでは勝っている馬だし、力は上位なのに、あんまり重たいは印付いて無いなw
馬単軸で

札幌8R
ノワールシチー
このレースはコメントでもロラパルーザの件で書いたんだけど、出遅れクセのある馬よりも、ノワールシチーを選ぶという所みたいだよ。
英ちゃんに頑張ってもらいてぇなって気持ちがある(昔、良く、麻雀を一緒に打ったんだよw)んだが、馬のクセだけはゲートが開くまではわからねぇ。
ならば、ロラは相手までとして、ノワールから流す。
馬連軸で。
出遅れなけりゃ、ロラが勝つだろうけどなw

■激走穴馬!
札幌8R
スラマティンガル
前回、大儲けさせてくれたコイツw
前回は快勝してくれたんだが、今回は昇級戦。ちょいと厳しいんじゃないか?と思いきや、陣営は何が何でも連勝したい!って言う気持ちが前面に現れていたそうだ。
とりあえず、今回はブリンカーを装着するってさw
この陣営は、色々と手を変え品を変え、前回は舌を縛り、今回はブリンカーとできる限りのことをしてくるところだからな。
もう一丁狙ってみようかw
馬単軸でw

とりあえず、今日はココまでだけど、来週は早めに起きれるようにしねぇとなぁ…。
いくらなんでも起きるの遅すぎだわw
夜、ゲームのやり過ぎが来ているのかもしれないが…w
まぁ、典型的な低血圧人なんで、朝弱いのは仕様だな。
さて、来週はサマー2000シリーズの最終戦、新潟記念だね。
スプリントも気になるところだが、まずは新潟記念だろ。
この辺のネタは流していくからさ、ヨロシクって言ってくれる人は、応援ついでにランキングのクリックしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
