--------



2010-05-31

馬券ヘタ炸裂

おはようさん。

昨日一緒にいた仲間と観戦していたダービー。
何故か、俺だけ当たり馬券を獲れていなかった…w

3連単なんて欲を欠いた結果がコレなんだろうな。
全くお話しにならねぇよ。

先週はというより、先週も、いい馬券獲れてねぇし、読者さんから来るメールの中には、「大ちゃんの方が当たるね!」「これから大ちゃんの参考にしますw」とか来ていたんだけど、ぶっちゃけ、そっちの方がいいかもしれないw

元来、大ちゃんは馬券が上手いんだよ。
俺は見ての通りヘタ!
情報があっても上手く使いこなせないって感じでね。
だから、今回のダービーもあんだけのネタがありながら馬券が獲れないって話だわ。
ダービーは大ちゃんも外しちまったけど、目黒記念は多分だけど、獲ったんじゃないかな?
目黒記念でフェニコーンを軸で推奨するとか、中々できねぇよw
やっぱ、大ちゃんは馬券上手いよw

とりあえず、先週の愚痴でも書いていこうか。
付き合ってくれるなら、続きでどうぞw
