--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-30

POネタから

おはようさん。
今日も、ちょっとPOネタで面白いメールが来ていたから、紹介しておこうと思うw
まぁ、今日のPOネタは話半分くらいで聞いた方がいいと思うけど、まぁ、面白い話だったんだw

あぁ、そうそう、先週のレースで紹介していたマイネルヴィルンガの回顧を書いて欲しいというリクエストがあったんで、書いておくと、あのレースは度外視でイイと思うよ。
勝負所で前が詰まって、更に外から被せられちまったからな。
まぁ、動くに動けない状況だっただけで、スムーズな競馬ができればガラッと変わると思うし、その証拠に、直線で馬郡がバラけてからは脚をシッカリ伸ばしていたからな。
ただ、今回、6着になったのは痛かったかもなぁ。
優先出走権が貰える5着までは確保したかったというのが正直な所だろうけど、まだデビューしている馬も少ない初期段階だから、レースも選べるだろうし、後は使った後の馬体に問題が無けりゃいいって感じか。
だが、それも若駒の扱いは上手い先生だから、大丈夫だとは思うけどw

んじゃ、最初に話した、気になるPO馬のご紹介は続きでどうぞw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。