--------



2010-07-30

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
まぁ、いつも通りこんな時間だが、おはようさんw

正直、昨日はというよりも、今日の朝方に寝たんで…本当に今さっき起きたんで、あながちおはようさんでも間違いじゃないんだけどなw
まぁ、昨日の夜なんだが、寝ようかな?と思った時に、中学時代の友人が急に遊びに来てね。
その友人と夜通し飲んで、ダベって、夜鳴きで近くのラーメン屋にラーメン食いに行ってと遊んでたんだよw
こうやって書いて見て思ったが、人間、やることは中学の頃も大人になっても変わらねぇな。
酒を大っぴらに飲めるようになったか、飲めないかの違いくれぇだw

ま、そんなことはさておき、今週のネタでも出していこうと思うんで、気になる人は続きで確認してくれよな。
