--------



2010-11-29

下衆の勘繰りをしたくなる…

おはようさん。

酷い一週間だったが、まぁ、前兆は十分あったなw
いやさぁ、昨日の東京は、シーダーの競走中止から何か嫌な香りがプンプンと漂っていたよw
焼き鳥食いながら、仲間には「なんか、今日はケチが付いた気がするわぁ」って話しながら競馬していたからな。
そりゃ、追い金いれてブエナからの馬単総流し馬券も外れるわw
テメェで赤字増やして何をしてんだって感じだが、それにしても降着か…。
テメェの馬券が外れたからって訳じゃないが、ブエナの降着には何かありそうで、下衆の勘繰りをしたくなっちまうよ。
競馬終わった後の居酒屋でもそんな話出たしな。
まぁ、何にせよ、今日の愚痴に付き合ってくれる人は、続きで確認してくれよな。
