--------



2009-07-04

今、帰ってきたw

ただいまw
さっきまで飲んでて、今さっき帰ってきたわ。
普通なら酔っ払って、何もできずにそのまま布団で寝るんだが、店に行く前、キッチリ夕寝をかましちまったから、変に目が覚めちまってるわ。

好きなときに寝て、好きなときに起きる。
原始的だが、こういうのっていいよなぁw
とりあえず、土曜日の情報は午前中にUPしようかと思ったけど、絶対に起きれる自信がねぇし、今の内にUPしとこうって感じだわ。

とりあえず、新馬戦のネタからw
気になる人は続きでも覗いてくれよなw
福島5R
ニシノアンジー
PO向きじゃないが、新馬戦向きだそうだ。
PO向きじゃないというのは、ソコまで伸びるかどうか?っていう成長の部分に疑問が出るって事。
だが、仕上がりは良くて、陣営も「緒戦から期待している!」って色気一杯なんだってよw

クリアキー
この馬もPO向きじゃないが新馬戦向きで、今回のメンバーの中では一番スピードは持っている馬だそうだよ。
ただ、追ってからが、イマイチ…w
ここは伸びる要素かもしれないが、今はまだスピードで押し切れるレースが多いいだけに、人気も背負ってない分、この二頭は馬券的に狙いたいねw

まぁ、どう買うかは任せるよw

札幌4R
ショウナンカガリビ
こいつはさっきまでPO指名するかしないか迷っていた馬だわ。
しかも仕上がりは文句なしだが、もうちょいとデビュー待ったほうが良かったんじゃねーかなぁと思う。
理由は、まだまだ伸びる余地がありそうだしな。
更に言えば、1200mはちょいと忙しすぎると思ったんだよ。
2000mくれーのレースに使われるのがいいんじゃねーかと思うが、何を急ぐのか?
まぁ、経済動物の運命なのかもな。
何せ、この馬はPO向きには変わりないが、ここで負ける事を考えると指名するまでには至らない。
だが、血統的にもいい血だと思うし、デキについては最初に言ったように仕上がりは十分。
テンでスピードに乗っちまえばそのまま!って感じで、勝つ可能性も十分にある。
だから、PO指名するかどうか迷ったんだわw
何せ、記者からの評判はイイ一頭だよw

そうそう、新馬と言えば、UMAJINさんのPOG登録は済んだかい?
因みに俺は今回のカガリビを指名しないから、まだ一頭も指名していないw
まぁ、俺の狙っている馬は、デビューがもう少し先らしいからなw
少しギリギリまで待って、登録して行くよw

UMAJINさんのPOG登録はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
UMAJIN

ついでに、応援もしてくれると嬉しいよっとw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
