--------



2009-07-04

今日の福島

さて、眠くなって寝ちまわない内に、UPだけでも済ましとくかw
とりあえず福島なw

■穴軸推奨
福島1R
スイートティアーラ
未勝利戦で初出走なんだけど、陣営はメッサ自信たっぷりだったそうだ。
脚がダメでココまでデビューが延びた馬じゃなくて、ただ単にテンションが上がっちまったせいで、思い道りの調整ができなかったんで、いったん放牧に出して引っ込めたそうなんだ。
ゲートも速い馬だから、いきなり勝っても不思議じゃなく、センセーが「こんな馬がまだ未勝利なの?!」と驚くほどのイイ馬だってよw
センセーをそこまで信じる訳じゃないが…馬単総流しでw

福島7R
メジロロッキー
大型馬なんで、モタつくうまだけど、前走の後に、雄一が「未勝利なら勝てるでしょw」と軽く言うてたってよ。
前走新馬戦で叩かれた効果は大きく、2戦目の今回なら買える!っていうメールもあったねw
馬連総流しでw

■軸推奨
福島3R
ダイワフラッグ
ここはな…陣営が超強気!hhhhh
「競りかけられたら…、まぁ、潰すだけっす」だってよwww
単勝つかねぇだろうけど、単勝買いかな。
総流しで紐荒れ狙うにも、そこまで荒れそうな感じはしないw

福島11R
馬場が良ければ、ゴールデンダリア。
雨が降って馬場が渋れば、ドットコム。
当日の天気次第って感じだわ。
まぁ、ゴールデンダリアは器で言ったらココでは上位。
センセーも久々の恋人に再会したような嬉しさを追い切り後に見せていたそうだ。
センセーにしたら、任せとけっていうとこだろうけど…不良馬場はあんま得意じゃねぇんだよw
だから、渋ったらドットコムの方が上じゃね?っていう声が多かったのさ。
とにかく、道悪大好きだからな。
陣営も、「今の馬場なら大崩はしないよ」と自信満々。
まぁ、当日の天気次第かなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
