--------

スポンサーサイト


2009-07-04

昨日はそうとう眠かったらしいな・・・

今日のネタはあんまり使えなかったな。
俺の馬券もサッパリで、今日は負けだわw

新馬の方で、クリアキーを紹介してたんだけど、これを軸で買えた人はおめでとうw
馬連で2万馬券だっけかな。
流石に馬単まではいないだろうけど、馬単だと4万馬券かw

こないと思ってネタを流したモノは、普通に当たったが、カネトシはどうしたんだぁ?
最下位とか・・・w
レース後に下馬してたらしいから、どっか故障かなにかだったんだろうな。
単に楽鉄とかだったら良いんだが、あの馬はこれからもやれるだけの力があるだけに残念だな。

その前にだ?
昨日の俺は相当眠かったらしいなwwwww
札幌のレースを函館とか書いてるしwwwww
今日は眠くなる前に明日の早いレースを中心にネタでも少し書いてみるよw
気になる人は続きでも読んでくれやw
■軸推奨
福島2R
シルバーフェザント
多分、一番人気だが、絶好の気配だってよ。
しかも、今回はメンバーにも恵まれた感がアリアリw
馬単総流しでw

札幌1R
レッドストリング
「カツミさんも二回目になるんで、もっと上手く乗ってくるよ!1着固定でヨロ!」っていうメールが入っていたw
ま、ごもっともだと思うけど、メールの書き方何とかしてくんネーカナw
まぁ、これは独り言だw

■危険な人気馬
福島3R
マエストラーレ
ちょいと、体調に疑問が残るそうだ。

■新馬戦
札幌4R
スワット
ノリさんが、函館でこの馬に乗っていたんけど「イイ馬だね。初戦向きだよ」と話していたそうだ。
抜けた存在ってのもいないっぽいし、コイツから狙ってみっかなw

福島5R
ロードシップ
これは厩舎が一番期待している馬らしいわ。
なにやら、先生も「これがダメなら今年は終わり!」と言うほどの惚れ込みよう。
正海も素質はあるから、初戦は競馬を教え込もうとしたらしんだけど、先生から「勝ってくれ!」とまで言われているらしい。
まぁ、馬単で行くかなw

まぁ、今日のところはコンナ感じでw
明日、重賞の方を中心に紹介していくよ。
そういうの待ってるよって言う人は応援のついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
