--------



2009-04-22

おはようさん

今起きたよwwww
まだネミーヤw

この間、美浦の知り合いから、ガンダム無双ってのを借りてよ、夜通しやっちまって、寝不足全開hhhhhhhhhhhh
あの光栄の無双シリーズは大好きなゲームでねw
三国無双の時からやっているシリーズなんだけど、俺は一つのゲームをやり込む方じゃないんで、まぁ、夜通しやっているとクリアーしちまうんだよな。
まぁ、一週間もすれば飽きちまうだろうけどよw

でも、この世代の人らって、きっとゲーム世代の人が多いと思うんだよ。
これから先、この世代がこのまま爺さんになったら、ゲームセンターに爺さんがたむろでもしてる姿が見られたりすんのかね?w
まぁ、ソレはソレで楽しそうだな。
とりあえず、俺はイーアルカンフーからゲームは大好きだw

まぁ、そんな前置きはさておき、今さっき、メールを開いてみたら、関西の知り合いからフローラSの話が入っていたから、興味ある人は読んでくれよw
まず、桜花賞を使えなくて、フローラSに路線を変更してきたミクロコスモスだけど、これについて、栗東の知り合いから、いい状態を維持しているっていう話だわ。
ただ、妙に落ち着きがあって、気持ち悪いとも言ってたね。
これは俺個人の考えなんだけど、牝馬っていうのは、多少じゃじゃ馬の方が走ると思うんだよ。
例えば、スイープトウショウとかカワカミプリンセスなんかもそうだろ?
スイープなんて馬場入りまで嫌う癖に、勝っちまうんだからよ。
ミクロに関しては、今の状態のままだったら、ちょいと保留してぇな。

それと、ワイドサファイア。
まだ、馬体に実が入ってないって話らしい。
今までも能力だけで走っているようなものだから、今回も能力だけでドコまで行けるかといったところだと思うよ。
あと、この馬の体がキッチリ仕上がったら、トンでもねぇ馬になるんじゃないか?っていう話だから、もうちょっと様子を見ていたい馬だな。

後、この栗東の知り合いから、来週の天皇賞(春)に出てくるポップロックについて、今の時点だけでまだ1週間あるから、どうなるかわからねぇけど、何せ、動いてないらしいわ。
格下相手に煽られてお話にならねぇってよ。
逆に良かったのがデルタブルースだってよ。
元々、コイツは調教であんまり走らない馬なんだけど、叩かれて気合乗りが良くなっていたって話だよ。

まぁ、関西の知り合いのメール内容をかいつまんで書いたけど、今日の夜、美浦の知り合いで、皐月賞の三単を獲ったヤツとメシを食う約束してっから、ソイツからネタをもらうついでに、タカリにいってくるよw
あぁ、そうそう、ついで見たくなっちまってわりぃが、メッセージ送ってくれた人、どうもありがとうな。
いい話を聞けたら、明日にでもUPするよw
楽しみに待ってくれる人はクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
