--------



2009-07-05

日曜、その他のこぼれ話

昨日、早めのレースのネタ流したけど、使えたのは新馬だけかぁ?w

他の馬もソコソコまでは頑張れたけど、もう一踏ん張りができなかったな。
好走しても、入ってくれなきゃ、銭にならない分、どーにもならんw

金になってくれる後半戦のネタを流して行こうと思うけど…、まだ頭がボーっとしてるぞ?w

こういう日は、乗らない方がいいかもしれないが、まぁ、今日、俺が買うレースのネタだけ流しておくわ。
気になる人は、続きでも見てくれよな。
■軸推奨
阪神10R
キャプテンベガ
デキは高いレベルで保っているんで、凡走はありえないだろうという意見が殆ど。
距離もピッタリだし、悪くない。
二番手に推されていたのが、ライブなんだが、コイツは批判の意見も多い。
体調面でチョット気になるって話が出ていたんで、ここはキャプテンベガからの紐荒れ狙いで馬単総流しで行こうと思う。

阪神8R
スリーオリオン
陣営が「今週、一番の期待馬です!」と言ってるらしく、デキは上々。
ここなら、メンバー的にもチャンスだろうから勝ち負けになると睨んで、馬単の総流しでw

札幌8R
プラチナメーン
前走は相手が悪かっただけで、時計的に見れば、あのレースも勝っていておかしくなかった。
ココなら力は上位で、まず大崩はしないでしょうとの事。
馬連の流しでw

■激走穴馬!
札幌11R
アイディンパワー
英ちゃんが「すっごい楽しみ!調教のときに乗ったけど、悪くないよw」と話していたんで、狙ってみたいねw

まぁ、今日はこんな所でw
前も言ったけど、トラックマンは競馬の全てを知っているわけじゃぁないw
ぶっちゃけ自信ないのに、印を付けなきゃならないっていう仕事なんだわ。
だから、その印を鵜呑みにすると痛い目にあう、いい例が今週のレースなんだろうな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
