--------



2009-07-11

今日の福島

今日の福島

さて、今日もいつもどおりネタを流していくよ。
まずは福島。
■軸推奨
2R
ガッテンムスメ
前走は勝ち時計レベルに匹敵する時計。
3着には大差。コレは順当に勝ってくる。
馬単流しでw

7R
アルダントヌイ
今回は降級戦で力は上位。
メンバーがそろった感はあるが、この馬が頭一つ抜けてる感じがするとメールが入っていた。
デキも引き続き良く、好調をキープしているとのこと。
まぁ、このレースには逃げ馬2頭いるし、この馬は内に入ったから、綺麗な好位差しが決まるかもなw

9R
ミヤビタカラオー
前走は強いの一言に尽きる。しかも、まだ余力はある勝ち方だけに、このクラスでも楽勝じゃないですかね?w
とメールが入ってた。
まぁ、ソノトオリなんだけど、面白いネタが一つ。
このレースに登録しているユーワファントム。
前走はスタート直後に躓いたのが響いただけ。今回は戸崎騎手が遠征でワザワザ来るわけでw
陣営もココに照準を絞っているとの話。小回りコースは公営の騎手のほうが上手い。
無難に捌いてくれるだろうから、こいつでもいいかもなw
2頭軸流しで行ってみるかw

11R
マジックビクトリア
まぁ、堅いんだが、コイツなんだろうな。
1000万の競馬にも慣れてきたし、メンバーは小粒。
陣営も「牡馬相手にも互角に戦えるはず。自信あるよw」と色気タップリに話していたそうだ。
単勝厚く買っておくかぁ?w

■檄走穴馬
10R
ポパイザセーラマン
ちょいと人気が読めないんで、ココに入れとくわ。
堀先生が「放牧でリフレッシュできた。いい状態で戻ってきたから、調教もキッチリできた。充実していますんで、ここは勝ち負けしてもらわないと」と話していたそうだw
馬連の流しでいっか?w

まぁ、今日の福島はこんな所でw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
