--------

スポンサーサイト


2009-07-11

明日の2重賞

昨日のネタは結構色々と出したんだけど、儲けられたかな?
上手く使えた人がいればいいんだがなw
因みに俺は、ちょいプラスって感じだったわ。
大体、俺の月の回収率ってのが、130%~悪い時で112%くらい。
とりあえずはそれ以上割れたことはないと思うよ。
まぁ、たぶんだが・・・w

さて、明日は重賞だね。
七夕賞とプロキオンS。
両方とも荒れそうな匂いはするが、なんか取れそうな気もするw
とりあえず、気になる人は続きでも読んでくれよな。
まずは七夕賞

ミヤビランベリについて。
もう6歳になるんだけど、休みがちで余りはしれていないせいか、今が成長期のようだってよ。
雨が降れば間違いなく主役だが…、雨が降らなければ少し評価を下げると言っている感じかな。
力を付けてきているから、間違いないよ!なんて言う人もいて、何故か?と聞いたら、陣営の方が「連覇を期待しているよ」と色気出していたんだとさw
ただな?前走から2キロ+で去年より4キロ+これを考えるとちょいと考えちまうなw

シャドウゲイトについて。
これはちょっと評価を下げる感じかな。
本来であれば、前走の後の短気放牧は、2週間位で戻す予定だったそうなんだが、歩様が乱れてしまったらしく、どちらかと言うと急仕上げって感じがアリアリとするんだとさ。
前走と比べるとデキはチョイ落ちと言った感じか。
いま一つ、陣営のトーンは上がってないらしいよw
せっかくハンデが優遇されたのに、もったいない話だわw

アルコセニョーラについて。
デキは高いレベルで安定しているといったところ。
陣営は「前走後はココを目標に仕上げてきた!力を出せる状態ですから、牡馬相手でもヤレルと思いますよ」と色気を見せている。

トウショウシロッコについて。
前走後にちょっと脚元に不安があったらしいわ。
それで放牧に出されたそうなんだが、6月の下旬から急ピッチで乗り込みが行われて、今はいい状態。見苦しい競馬は見せないだろうけど、この馬は流れに恵まれネーと力出し切れないからな。その部分は割引じゃねーかな。

シルバーブレイズについて。
陣営は色気を見せてはいるんだが、重賞では力たらないんじゃね?って意見が殆どだね。

デストラメンテについて。
この馬については、誰もが押さえている模様。
理由は、陣営が色気をみせているのと、正義も「一発あるよ」と話していたらしい。
それにこの馬は典型的な夏馬だしな。
ここは外せないわw

ホッコーパドゥシャについて。
陣営が「このメンバーだと…」白旗宣言をしているっぽい。
トーンは上がらんねw

イケトップガンについて。
雨が降ったら押さえると言っていた記者が多かったな。


このレースについてはミヤビから行こうと思ったが、ここは穴狙いでデストラメンテからの馬連総流しで行こうと思う。
まぁ、軽くなw

んで、続いてプロキオンSな。

トーホウドルチェについて。
「肉体的にも精神的にも充実しているから、勝ち負けは必至!」と陣営が自信満々w
今回のヤネは違うんだけど、ヤスナリが「この馬の背中は本当にイイ」と話していたことがあったな。

スリーアベニューについて。
明らかにデキ落ちだそうだw
陣営も「余り強気になれない」と話していたらしく、今回は見送った方がいいかもなw

バンブーエールについて。
前脚と後脚をぶつけちまって、右後脚の爪をすこし傷めたそうだ。
その分、調整が上手く入っていないらしく、陣営のトーンは上がらない。
軸にするって記者はいなかったが、押さえている記者は多かったよ。
まぁ、メンバー的にってことらしいけど、俺だったら切りてぇなw

サンライズバッカスについて。
休み前よりも間違いなくデキは上向いているが、もうちょっと時間が欲しかったっていうのが殆どの記者からの話。
話だけを聞くと完全復活までは、もう少し欲しいかな。

ランザローテについて。
デキについては高いレベルで安定しているそうだ。
もともと攻め駆けする馬じゃねーから、時計は気にしないほうがいい。
陣営は「まだ本来のデキには及ばないけど、なんとかなるでしょ」とトーンは高くもなく、低くもなくw
狙って見たい気はするなw

リミットレスビットについて。
いつも通り順調だってさw
10歳馬だから、陣営も強く出てこないだろうと思ったら、「いい競馬をすると思うよw」と色気を見せる場面もあったそうだw
上位争いに顔を出してくるかもしれないなw

ファルカタリアについて。
歴戦のダート巧者の中に入ると、いくらデキが良くても見劣りはするっていう意見ばかりだったな。

ロジックについて。
正直ワカリマセンw
陣営も正直ワカリマセンw
んじゃ、何で出てきたんだよとなるが、適当なレースがなかったそうだwwwww
確かに、ハンデ戦は出れないし、適当な芝のレースもないしなw
まぁ、こういう馬については押えておいた方がいいのかもなw

今回はトーホウドルチェからの馬連。
紐荒れは十分に狙えそうなので、総流しでw

まぁ、こんなところだわw
良かったら、参考にしてくれやw
んで、明日のレースはまた明日にでもUPするつもりだから、楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリックでも頼むよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
