--------



2009-07-19

今日の札幌と小倉

さて、続いては、札幌から行ってみようか。

■軸推奨
札幌9R
マチカネニホンバレ
追い切りは本馬場でカツミさんが乗っていたそうだが、動きは良かったそうだ。
陣営は「このレースを勝って、札幌記念に向けて調整する」っていう青写真を考えているらしいわ。
馬単でいいでしょw

札幌5R
ラスティーク
飼い葉食いが細い馬なんだとさ。
まぁ、コレだけ言うと、消しになっちまうんだが、陣営は「滞在競馬を狙って札幌に連れてきた」という話だ。
馬連の軸で。

札幌11R
ランチボックス
勝ちパターンの前走を取りこぼしたのは痛いが、その分、今週はキッチリ差すだろうって話だ。
まぁ、逃げるパッションをかわすタイミングさえ間違えなけりゃ、勝つ可能性は高いだろうな。
馬連の軸で。

まぁ、ちょいと少ないがこんな所。
残りは小倉か。
小倉については、続きを見てくれよなw
■軸推奨
小倉11R
トップコマチ
揉まれ弱い面がある馬なんだけど、外枠に入った事でこれは気にしないでいい。
更に、3キロ減も魅力的。先行して押し切るんじゃないか?って話だ。
馬連軸でw

■一点勝負!
小倉8R
トミケンプライム(動きがガラッと変わってきた。一変あってもおかしくない)
グッドバニヤン(デキ良し!力断然上!)
馬連一点でw

小倉9R
プロフェッショナル
スタッドジェルラン
プロフェッショナルは降級のココを狙ってきているそうだ。
そしてスタッドジェルランは、能力有るし、ここなら力上位だよ。
って話と共に、銀行レースだと思いまっせ~w
と舐めたことを言われた…。
いいよ、乗ってやるよw
馬連一点でw

■激走穴馬!
小倉10R
ウインスペンサー
元々、ノド鳴り持っていたそうだよ。
だが、手術したんじゃないか?って話なんだわ。
まぁ、そのウラは残念ながら取れてないんだけどな。
調教もかなり良くなっていてね。
いつもだと、終いでバタバタになる馬なんだが、最後までシッカリ伸びているそうだわ。
まぁ、そういう話を聞いちまうと狙いたくなる。
押さえには必要だと思うし、軸にしてもイイと思う。
ま、軸にするなら軽くでいいと思うよw
俺は馬連の軸で行くわw

さて、来週はそこまで忙しくないだろうから、新馬のネタも流していけたらなって思っているよ。
その辺も楽しみにしているよって人は応援ついでに、ランキングクリックをしといてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
