--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-22

自堕落だわw

とりあえず、今起きたわw

寝たいときに寝て、起きたいときに起きる。
いいねぇ…こういう自堕落な生活w

そういや、世間では皆既日食があったそうだね。
こんな天気で見えるのか知らんけど、まぁ、関係ないかなw

それよりも、高校野球の神奈川県大会がちょっと気になる今日この頃w
何せ、俺の母校がまだ勝ち残ってやがるw
甲子園行けるといいなとは思うが、これも関係ないかw
結局、酒と馬とゲームがあれば、俺はいいらしいw

今日もネタが入ってきているので、とりあえず、新馬のネタを流していくわ。
気になる人は続きでも読んでくれやw
んでまぁ、新馬の中で、一番に色気のある陣営があったんで、先に紹介しておくわ。

土曜新潟5R
オリオンザエルメス(蛯名か嘉藤)
ゲートは普通だが、新馬向きの気性で、調教の動きからも今までデビューさせた馬の中では一番。
当然緒戦から好レースを期待しているって話だ。

土曜新潟5R
ラジャポネーズ(的場)
美浦に入厩してから速い追い切りはやっていないんだが、牧場で相当乗り込んできたらしい。
美浦の坂路でも引っ張ったままで51秒台を出すくらいなので、スピード的にはいいものがある。
スタートも早く、小柄な牝馬で仕上がりも早いだけに、こちらも初戦から期待しているって話だ。

この二頭が登録している新馬戦なんだが、この新馬戦は25頭の登録があるんだよ。

もしかしたら、ただ単に登録しただけで、回避してくる陣営もある。
上手く、この2頭が出てくりゃ、一点で購入してもいいかなと今の時点で考えている。
どっちかが上手く出てくれりゃぁ、いいなって感じだが、どちらもPO向きって感じじゃぁねぇなぁw

んで、もう一丁。
土曜新潟 6R
ジルコニア(内田)
とにかくスタートセンスが抜群で、陣営が一同に口を揃えてスピードタイプだと話していて、「センスを凄い感じる!短いところならかなり出世が見込めると思うよ」と色気タップリw
まぁ、距離には限界がある気はするが、そのスピードに注目したい馬だな。
距離的な問題があるんで、もちろん、PO向き…ではないなw

とりあえず、色気を持っている陣営の話を挙げてみたわ。
参考にしておいてよw

まぁ、これ以外のネタについては、明日か明後日にはUPできると思うんで、そういうネタを楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。