--------

スポンサーサイト


2009-07-25

今週のこぼれ話

今日もいつものように、美浦の連中と会合w
だが、この時期は美浦の連中で運のいい奴は、北海道に行っているんだよな。
だから、いつもよりも人が少なめだったわ。
運の悪いと、小倉に飛ばされるんだわw
そしてもっと運の悪い奴は、日帰りで新潟に行ってこいなんて言われる奴もいる。

まぁ、そいつには…「乙w」と一言添えるだけだw

現役の頃の俺はと言うと、大概、北海道に行っていたかな?
その辺は、世渡り上手だったんでね。
まぁ、上手く取り入っては北海道に行って、会社の金で涼んでたわw
でも、函館に行くと暑いんだけどなw
札幌は海が近いから、涼しくてよかったねぇw

まぁ、そんなことより、土曜日のレースのこぼれ話でも書いていこうか。
気になる人は続きでも読んでくれよなw
まずは小倉からなんだが、本来なら、小倉サマージャンプの話でも書かなきゃならないんだろうが、これ全くって言っていいほどネタが入っていないw
まぁ、ひとつだけ言うとすれば、バトルブレーヴは危ないらしいぜ?ってくらいかな。
俺はこのレース馬券は買わないけど、買う人いたら、これは参考までにって感じでw

んじゃ、小倉行ってみようかw

■軸推奨
小倉12R
サプライズユー
調教師の方が「ここで完全復活!」っていう話をしていたそうだw
まぁ、栗東から運んでくる馬より、小倉在厩の馬のほうが今週は分がありそうだし、コイツからの馬単でw

小倉11R
シーポラリス
前走は勝った馬が強過ぎただけ、安定感抜群のこの馬なら、ここで馬券を外すのは賢くないよってメールが来ていたな。
まぁ、器用な馬だし、紐荒れ狙いで、馬連軸ってとこかな。



■激走穴馬!
小倉1R
コスモディエス
これはオフレコに近いんだ。
因みに俺はコイツからの馬単で行くよw

小倉10R
ホエールシャーク
俺の後輩が、「良馬場なら是非狙ってみてw」という話を誰かさんから聞いたんだとさw
誰かさんってスッゲー曖昧だと思うが、コレしか書けないんだわ。
まぁ…、コイツは当日の天気と馬場次第でw

とりあえず、小倉はこの辺で…。
次は新潟と札幌だw
気になる人は応援ついでにクリックよろしくw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
