--------

スポンサーサイト


2009-04-24

視力が…○rz

別に車に乗る訳じゃねぇんだけどよ、一応は身分証明書代わりに免許持ってんだよw
それで、今日、更新に行ってきたんだけどよ…

視力検査で引っ掛かって更新できなかったZE!

俺は、コンタクトってのは嫌いでね。
つーのは、何か目にモノが入っているってぇのが嫌なんだわ。
だから、常にメガネをしてんだけど、かなり度が進んでたんだろうな…○rz

大昔は原稿が手書きに近かったから目も良かったんだが、下手でも原稿を書かなきゃならねぇ訳で、更にプライベートではゲーム大好き人間だから、アッサリ視力は落っこちたんだわhhhhhhhhhhh
もうメガネは手放せない状況だったんだけど、トラックマンを辞めてから、遠くを見る事も無くなったから、更に度の進み具合が半端じゃなくなったんだろうな。

んでまぁ、とりあえず今日の夕方はメガネを買いに行ったんだけどー…。
薄型のレンズに加工したら、メガネ代だけで、5万すっ飛んだわhhhhhh
目が悪ぃってのは不便なもんだぜ。
トンでもねぇ馬券でも当たらねぇかな…w
したら、視力回復手術でも受けてメガネ生活とはおさらばしてぇよw

まぁ、トンでもねぇ馬券になるかどうかはわからねぇけど、明日の福島牝馬Sのネタがソコソコ集まったからUPしとくよw
まぁ、気になる人は続きでも読んでくれやw
で、色々とメールが来ていたから、紹介すると…。

まずはベッラレイア。
こいつ調子いいらしいぜw
素直に信頼して良いんじゃネーカって話だが、一つだけ条件が付く。
何の条件かってーと、馬場だわ。
パンパンの良馬場じゃなきゃダメだって話だわ。
ある、記者が言うには、明日は天気が崩れるだろうから、3番手辺りまで評価を下げるなんて話もあったから、少し考えておいた方がいいぜ。

逆に天気が崩れて大喜びな陣営がピンクカメオだわ。
時計の掛かる馬場ってのは滅法得意らしいからな。
もし、大荒れの馬場になったらコイツから勝負してもおもしれーんじゃネーノw

んで、レッドアゲートは田村先生や調教に乗ってた英ちゃんもブログで言ってたけど、かなり良くなったらしいぜ。
あれは下駄を履かせた書き方でもなんでもなくて、俺の方に連絡が来ている記者の中でもコイツから買うってヤツは何人かいたよw

そして、色気タップリって感じなのが、マイネカンナだわ。
陣営は脩ちゃんに初の重賞を獲ってもらおうとメイチで仕上げているらしいわ。
だが、何人かは馬体が寂しく映ったなんて話もきているから、まぁ、少し評価をさげてぇ所だな。
穴党の人は狙ってみてもいいんじゃねーの?w

んで、メールの内容から、どうやら白旗陣営だろうな?って感じられたのがー…。
まずは、アルコセニョーラ。
馬体減りすぎだってさw
そして、リビアーモ。
小回りは厳しいんじゃね?
更にメジロフォーナ。
良馬場ならなぁ…ってぼやいてたそうだw
ヤマニンメルベイユも58キロ厳しいんじゃねーの?
状態はいいらしいけどさw

まぁ、まだあるんだけど、重要なのはこのくらいかな。
んで、今回は美浦の記者でローカルレースが大好きなヤツの馬券に乗ってみようと思うわ。
コイツは的中率は悪ぃんだけど、回収率は半端なくてねw
一発逆転ホームランってのを良く出してくるんだよw
それに、このレースには天気次第ってのが付きまといそうだから、俺も少なめに買うだろうし、だったら、こういうヤツに賭けるのも悪くネーだろw

◎レッドアゲート
○マイネカンナ
▲ピンクカメオ
△ブラボーデイジー←デキだけで言えば、オディールより上だとよw
△オディール
×ベッラレイア
×カレイジャスミン

まぁ、こんな感じだわ。
多分、レッドアゲート1頭軸の3複BOXで行くと思うぜw
1頭軸の3単マルチも買うかもしらんな。
まぁ、金額は微々たる金額しか賭けねぇけどw

んで、まぁ、明日はフローラSとアンタレスSをアップするよ。
馬券以外のネタを楽しみにしているよって人は、クリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
