--------



2009-07-25

今日の札幌と新潟のこぼれ話

んじゃ、新潟から行ってみようか。

■軸推奨
新潟1R
カホマックス
スピードで言ったら、この馬が上位。
更に今回のメンバーの中で一番終いがシッカリしている。

新潟8R
サムズアップ
ひと叩きして馬がガラッと変わったってよ。
そして、もう一つおまけに新潟9R
トーセンスターン
気合のりが全く違う、メンバーは揃っているけど勝負になるってさ。
何で、これをひとまとめに書いたかって言うと…。
他の陣営があの雨で、やる気なしモードの中、大久保さんは今週は気合入れているっぽいよw

■激走穴馬!
新潟12R
トーホウヘレン
負けない!デキがぱねぇっす!頭で行けますって!っていう舐めたメールが来ていたのでご紹介w
まぁ、他からも、ココを目標に仕上げてきたって話らしいから、イインジャネ?w
乗るよ、馬単でw

新潟はこのくらいにしとくよ。
新潟はイラネ。俺は札幌が気になるんだっ!って人は続きでもみてくれよなw
■軸推奨
札幌12R
ノワールシチー
函館でキッチリ乗られていて、前走より動きが良くなっているそうだ。
陣営も、「今回が一番デキがいい!」なんて言っているくらいだから、頭から買いたいねぇw
ヤネの英ちゃんはきっと逃げを打ってくるだろうし、それを逃がせる力も持っている。
馬単軸でw

札幌8R
チェリーソウマ
今回のメンバーが相手なら、この馬が一番スピードを持っているだろうな。
兄貴のタイセイアトムみたく、ムキになったりしないし、ポンと出ちまえば勝ち負けになるでしょ。
ただ、コイツ、大トビの馬なんだよw
今の馬場状態だと、連軸がいいところかな。

札幌10R
ココシュニック
降級してからは安定した成績w
ここなら地力は上位でしょ。
今回こそは負けないンジャネーカナw
馬単でw


■激走穴馬!
札幌11R
ギムレットアイ
前走は展開のアヤ。力を出し切れなかっただけで、この馬の力じゃないw
調教をハードにして体調は格段と良くなった。
巻き返しは確実だから、押えておいて!って言われたよw
馬連軸でw

とまぁ、今週はネタが少なめだが、勘弁してくれw
何せ、今週は各地での大雨のせいで満足に追いきれていないわ、ネタよりも時計取りに忙しいわでみんなてんやわんやしていたらしいw
その中で、俺にメールを送ってくるもんだから、少なくなるのも当たり前で、更に難しいレースも多いいのさ。
とりあえず、明日は函館記念。
札幌競馬場で行われる函館記念って…どうなんだろうなw
俺はあんまりこういうレースは好きじゃないんだが、まぁ、それでも情報は流していくよ。
そういうのが気になるよって人は、応援ついでにランキングをクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
