--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-26

今日の小倉

おはようさん。
昨日稼いだ人、そしてまだ稼いでないって人。
今日も楽しい一日になるといいなw
俺は昨日、ソコソコ稼げたんで、それを使って、今日はちまちまと遊ばせて貰うことにするよw

それと、昨日はたくさんの応援クリックありがとうさん。
一気にランキングが上がってたわw
こういう期待っていうのかな?応援って言うのがあると、こっちもモチベーションが上がってくるねw

とりあえず、今日の小倉から行ってみようか。
気になる人は続きでも読んでくれよなw
■軸推奨
小倉9R
ミリオンウェーブ
休み明けを一発叩かれて、変わり身を見せてくれた前走。
今回は更にデキは上昇していて、軸にはもってこいだとの話だ。
勝てるかどうか?というと、どうもそこまでの信用は置けないらしいので、馬連か3連複の軸にはいいんじゃねーかな。

小倉5R
エリモクィーン
ツルマルジュピターやエーシンダックマン以上の色気を出していた陣営。
「これは走る!負けない!スピードがあるし、本当に楽しみ!」と話していたそうだ。
馬単軸で。

小倉4R
ダッシャーゴーゴー
陣営はダートの方がイイだろうとここを選択。芝がこなせないわけじゃないが、血統的な部分で、砂でまずは勝ち上がりを狙いたいと話していたそうだ。
まぁ、調教でも準OP馬を相手にしても、見劣りしないんだから、順当に行けばコイツが勝つんじゃないかな。
馬単軸で。

参考程度に。
小倉10R
メイショウサライ・・・調教嫌いは相変わらず。プール調教は大好きな馬なんだとさw坂路に行くのも嫌がってたらしいんだが、何とか走ったというところ。とりあえず、体はできた。陣営は「ここで勝ち負けできないようでは・・・」と話していたそうだ。
マルブツリード・・・ちょいとズブさは出てきたけど、間違いなく勝負気配が漂っていた馬だそうだ。調教の動きも上々で今までとは仕上がりが違う。
ラッキーブレイク・・・休み明けとは思えないほどの仕上がりで、陣営は「コレで走らなかったら年齢的なモノでしょうね」とやり尽くした感がある。

これについては、情報が少なくてね。
参考程度に買う人がいるなら、使ってくれといった感じかな。

んじゃ、札幌と新潟は、また後でUPするよ。
何せ、今さっき起きたばかりだw
「ま、待ってあげてもいいんだからねっ!」って言ってくれる人は、待つついでにランキングのクリックでも頼むよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。