--------



2009-07-26

今日の札幌と新潟

まずは札幌から行ってみようか。

■軸推奨
札幌8R
スペシャルポケット
見た目でもわかるように、使いつつ本当に良くなって来た。
正直、一つ上のクラスでも通用するとおもうので、こんな所でウロウロしている場合じゃない。調教も良かったらしいので、馬単軸で行きたいねぇ

札幌11R
サトノエンペラー
放牧明けになるが放牧先でキッチリと調整されてきた。
更に、いつも調教で動かない馬が珍しくいい時計を出していたので、ここは順当に勝つと思うよとメールが来ていた。
馬単で。

札幌7R
レッドキャタピラー
前走の負けは躓いてしまったアクシデントのため。その状況でも3着まで追い上げてくるんだからたいしたもんでしょw
1000万下クラスで好走を繰り返している馬なんだから、ここでは当然勝ち負け。
紐荒れ狙いで、馬単総流しw

あと、函館記念だけど、インティライミからの馬連総流しと、インティライミとサクラオリオンの二頭軸の総流し。
コレで買うことにしたよw

んじゃ、次は新潟。
それが気になる人は、続きをどーぞw
■軸推奨
新潟10R
フレンチノワール
中一週でも元気一杯で、デキは更に上昇中。更に自在に動ける器用さもあるから、大丈夫だとは思う。
馬連軸で。

新潟11R
ドットコム
前走は乗り役のミス。スローペースに出遅れと散々な結果で全くこの馬本来の力を出し切れていない。
下手乗りさえされなきゃ、勝ち負けできる馬。
豊か…。信じよう…w
馬単軸で!

■激走穴馬!
新潟12R
オリオンザブラック
非力な馬なんだけど、良馬場なら是非狙いたい一頭。
ワイドの軸でもイイと思うが、俺はそれじゃ面白くないんで、馬連の軸でw
ひと叩きされて、状態は上向いているのは確かだよw

新潟9R
マイネルアリオン
ようやく素質が開花してきたという言葉が良く似合う。
まだ不器用な面はあるけど、前走でほぼメドが立っているので、勝っても不思議じゃぁ無い。
馬連軸で。

今日はこんなところで。
小倉のネタが少ないのは馬場の状態が悪すぎる。
札幌は、函館記念に情報が集まりすぎたw
新潟くらい、毎回、ネタを流せるといいんだがなw
とりあえず、今週はこの辺までで軽く流して、また来週って感じかな?
とりあえず、俺は…函館記念が当たればいいやw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
