--------

スポンサーサイト


2009-07-27

正直、スマンカッタ

いやぁ・・・日曜日のネタ。
何もかもがアボンな状態だったなw
コレに関しては、正直、スマンカッタ。

土曜日、調子良かったもんだから、気を許しすぎたのかもしれないな。
だが、土曜日と比べ、日曜日のネタは少し物足りないな?って言うのは、みんな見てて分かったと思うんだよ。

どうだろ?

まぁ、何を言っても、負けは負けな訳だから、仕方ねーか。
負けは負けと言っても、俺は今週の収支的には負けなかったけどよw
とりあえず、先週の愚痴という名の回顧でも書いていこうかw
付き合ってくれる人は、続きでも読んでくれよ。
先週、とりあえず、一番の勝負として買っていたのが、土曜日の小倉1R。
いくら突っ込んだか?っていうのは伏せるわ。
言ってもイヤラシイだろうし、他人がいくら勝ったかなんて聞いたって、テメェが儲かる訳でもねぇしな。

コスモディエスを軸に馬券を購入した。
しかも、馬単の軸だわ。
結果はといえば、みんなのコメントでわかるよな?
まぁ、万馬券だわw
いい金額をガッツリいただけたよw

んでまぁ、コレをなんで軸にできたのか?と言うのは、言えないんでスマネーな。
書くと面白い話なんで、本当は言いたい所なんだけどよw
これを書くと、ネタが俺の元に入らなくなるからよ。
まぁ、勘弁な。

ただ、これはあくまで情報なんだってのだけは間違えないで欲しい。
前々から言っているが、情報は情報。
個人の買い目は個人の買い目。
この買い目を間違えると、情報も無になる訳さ。
俺は、他の競馬ブログのように、こう買うからって言うのは余り公開しない。
何故なら、前々から言っているように、俺は馬券が下手だからなhhhhhhhhh
だったら、その情報を、自分で活かして馬券を獲ってギャンブルを楽しんでもらった方がイイ訳でw

例えば、昨日の軸推奨をさせてもらった馬で、3着に来ているのがいたと思う。
あれを3連複の軸で買って、その他にいい馬を探せれば、馬券も獲れる訳さ。

一つ、函館記念を例に挙げて書いてみよう。

マンハッタンスカイの黄色信号情報。
これを見て、馬券から切る人もいれば、切らずに相手に押さえる人もいる。
もしかしたら、それでも軸にして買う人もいるだろうよ。
どっちが正しいかは…、俺はどっちも正しいと思っている。

サクラかドリームかと言ったらサクラと言った俺。

俺は、サクラを軸にはしたが、ドリームは軸にしなかった。
これが正解かどうかと言えば、どっちでもないw
サクラとドリームの二頭軸で買っても良い訳さw
正解なんてのは、結果論であって、その時点の間違いなんてネーって事だな。

それにしても、函館記念のメイショウレガーロ。
シンジの奴、上手く乗ったなぁw
ありゃぁ、流石だわ。
流石というより、周りの若手はみんなシンジの背中にブルッちまったんだろうなw

だから、競り掛ける馬もいなかった。
ドリームサンデーなんて、あの馬はテンで行かなけりゃ勝てない馬なのに、なんであんな後ろに行っちまったんだよって感じだわw
まぁ、シンジのこと見てブルッたんだろうよw

札幌のシンジはネ申に近いw
札幌リーディングは間違いなく毎年のように狙っている。
まぁ、その辺の力関係を疎かにした俺のミスだわw

あと、インティライミはやっぱり動けるのは調教だけだな…ってのを再認識したw
いつも、インティライミってのは調教だけは動くんだよ。
だが、本番になるとからっきしダメになったりするから、正直、軸には厳しいのさ。
だが、今回、俺が何で軸にしたかというと…。

力関係を考えたら、今までの格の部分で、インティライミはこのメンバーの中では大将格なんだよw
それが調教がイイって話しだったから、コイツを軸にしたってだけさ。
まぁ、今回も走らなかったんだから、まぁ、年齢なんだろうな。

まぁ、こんな所が愚痴という名の回顧ってとこかw
とりあえず、今週、俺は収支的に負けてない訳だし、まぁ、良しとしようw

んで、今週の小倉記念のネタが、栗東の連中からメールが来ている。
もちろん、新馬の情報も、また入ってきている。
美浦の買い目は楽しみにしてねぇけど、情報は楽しみにしているよ!って人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
