--------



2009-08-01

新潟のこぼれ話

だるい…、何故か体が重い…。
太ってるからじゃネーゾ?w
まぁ、そこまで太っちゃいないが、2年前の洋服が入らなかったのはナイショだw

いやぁ、クーラー病っていうのかな?
毎日、クーラーをつけっぱで寝てるもんだから、なにやら体がだるくなったw
かといって、クーラーを消しちまうと眠れやしねぇ。
いつもはクーラー付けて、扇風機を回して、そこまで低くはしてないんだが、その扇風機がぬっ壊れちまったhhhhhhhhhh

そのせいで温度調節ができなくて、体がだるいんだろうなw
まぁ…なんだ?
明日にでも扇風機を買ってくるか。
クーラー付けて扇風機。
電気代が掛かると思われがちだが、コレの方がエコってヤツらしいぞw
クーラーを28度の温度で設定しても、扇風機を回せば丁度イイ涼しさになって、電気代が安く済むんだとさ。
その安く浮いた金は、結局、馬券に消えるんだろうけどよw

そんなネタは、どーだってイイから、とりあえず今日のレースのネタを流せよ!
って人は続きでも読んでよw
んじゃまぁ、新潟からだわ。

■軸推奨
新潟1R
オリエンタルジョイ
前走は物見し過ぎで力を出し切れていなかっただけで、それで2着。それさえなけりゃ勝ってただろうな。レースセンスはいいんで、まぁ、ここは堅いでしょw
ただ、相手が絞れない。紐荒れ期待で馬単流し。

新潟9R
エヴァ
前走負けてしまったのは、あまり強い調教ができなかったせいだったが、今回は仕上がり万全。
まぁ、あの時の天候じゃ仕方ネーヨナw
新潟に滞在して、体調は悪くないし、むしろイイ方向に出ているから、今回は実力道りの力を出してくるンジャネーの?
それとエーシンラクーリエ。
終いの切れで言えばこいつが一番。直線の長い新潟なら、コイツが狙い目という話で、体も牡馬並みに逞しいってさ。
3連複総流しでw

新潟11R
ドリームゼニス
スピードはあるし、反応良く伸びるし、勝負根性もあって、松岡とも手が合う。
今回は昇級戦だが、崩れるのは考えにくい。崩れるとしたら、OPに入ったらかな?とのこと。
陣営も「今の調子なら軽く突破するかも?」と色気を見せていたそうだし、軸にはいいんじゃないかな?
馬連軸といいたいトコだが、ここはメガトレンドとの3連複総流し。
まぁ、メガトレンドを馬券に入れる場合は、良馬場じゃねーとダメだから、これは明日の天気を見て買うわ。
ただ、話によると、メガトレンドの仕上がりはカナリいいらしいわ。
陣営もココを目標にしていたミタイダヨw


■激走穴馬!
新潟4R
エイトシード
良馬場が絶対条件って言う感じだが、それでも上位に食い込んでくる可能性は高い。
テメェのリズムで走れれば、バテない強みもある。体も締まってきていて、デキは前走以上だって話しだよ。
馬連の軸で。

とまぁ、コンナ感じ。
軸を堅く置いて、紐を荒れを狙うパターンだね。
まぁ、上手く嵌ると、美味しい馬券になりそうだw

後、小倉と札幌は次に書くからよ、そういうのが気になる人は、応援ついでにランキングの方でもクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
