--------



2009-08-01

小倉と札幌のこぼれ話

んじゃ、小倉から行ってみようかw

■一点勝負!
小倉6R
サウンドアクシス(勝ち負け必至!)
タガノバロナーク(条件は揃ってます!)
ハジメレンジャー(堅実ですよ!)
だそうだよ?w
まぁ、そのまんま乗って、3連複一点だわ。

■軸推奨
小倉9R
ラベ
コイツは危険かもしれないが、狙ってみたいっていうメールがだった。
なにやらこの馬はノド鳴りを持ってるそうだ。
馬に負担を掛けないように、事前に入厩してきた陣営の意気込み。
まぁ、500万下なら力は上位だろうな。
この馬はトブか来るかのどっちかだろうけど、ここは狙ってみたい。
馬単軸で。

小倉10R
マイネトゥインクル
小頭数なんで紹介する稼動するか迷ったが、恐らく一番人気になるだろうフォゲッタブルが余りいいことが書かれたメールが無いんでね。一応上げてみた。
フォゲッタブルはとぶんじゃねーか?とか、本当に良くなるのは、まだ先だとかそういう話らしい。まぁ、そんなこと言っても、みんな相手には入れていたが…w
ただ、このトゥインクルのデキは相当いいらしい。体も細く見せていなくて、デキも上昇。昇級戦でも問題ないと思うって話だから、俺はココから馬連買うわ。

小倉12R
サムワントゥラブ
陣営は、ワザワザ、出れるレースを見送ってこの牝馬限定戦に絞ってきたんだそうだ。行きっぷりも良くなったし、ここはこの馬で決まりでしょうねという話だ。
馬単軸で。

とまぁ、コンナ感じ。
続いては札幌だ。
続きを見たい人は見てちょーだいw
■軸推奨
札幌6R
シャンパンブランチ
これはオフレコだ。
まぁ、レース終わってからなら書けるネタだわ。

札幌9R
オーロマイスター
ダートで2連勝だし、ここも連勝してくると思いますよ。
あんだけ道中を掛かりながらアッサリ抜け出すんだから、力はありますって!って言う話w
馬短軸でw

札幌11R
リュシオル
前走はオークスの権利狙いで無理使いをした反動が出てアボンw
だがそれもキッチリ休ませたお陰で、一回り成長して帰ってきたそうだ。
動きも申し分なく、復帰初戦からいける。
馬単軸で。

札幌12R
マスターソニック
昇級戦でいきなりの2着に来るんだから力はあるよな。
それに勝ち馬が強過ぎただけで、普通なら勝っていたかもしれない。
楽に500万下は突破するンジャネーカナw

■激走穴馬!
札幌10R
スラマティンガル
英ちゃんが「追いきり抜群だった!」と話していたそうだ。
本来の力を出し切れば大敗する馬じゃないだけに、人気の無い内に稼がせてくれって感じかな。
今回は舌を縛ってくるってよ。
馬連軸で。

とりあえず、今日はここまで!
いい1日になるとイイナw
後、明日は小倉記念のこぼれ話もUPするつもりだから、そういうのが気になるって人は、応援ついでにランキングの方でもクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
