--------

スポンサーサイト


2009-04-25

なんてレースだよ…

今日の福島牝馬Sはひでぇレースだったなw
なんじゃあれ?

まぁ、ベッラが沈んだのは想定の範囲内だけど、白旗かな?と思っていたアルコとヤマニンが2着・3着かよhhhhhhhhhhhhh
途中までレッドアゲートやオディール、ピンカメがいいとこ居てくれたから、アルコとヤマニンがここで沈んでくれたらおkだなとか思ってたら、最後まで衰えなかったな。

それだけ馬場の状態がってのもあんだろうけど、あの結果じゃ何も言えネェや。
まぁ、今日のレースは俺の知り合いのトラックマンもみーーーんな獲れナカッタってよw
こういう日は、サッサと忘れて、明日のレースに集中するかねぇ。
まぁ、明日のレースの情報探している人は続きでも見てくれや。
まずは、フローラSからかな。

ディアジーナは高いレベルでできは安定しているって話らしいわ。
まぁ、元々、オークスを狙っていた馬だけに、ここでの好走は当たり前なのかもしれんね。
つか、田村先生が【オークスを狙う以上負けられません】って言うてたってよw

そして、ハシッテホシーノ。
うん、ほしのあきの水着姿が見たいので、勝ってくだs・・・(ry
シツコイネ?w
でも、ここもオークスを最初から目標にしていた陣営。
放牧に出して、随分と良くなって帰ってきたらしいから、ここもディアジーナに負けられネーんじゃねーのかな?

んで、あとは、ちょいと箇条書きでいくよw

リュシュオル…仕上がり自体はいいどうだわ。だけど、陣営は勝てるかどうか?と聞かれた時に、そこまで自信ネーヨって話しだわ。

エオリアンハープ…ぶっちゃけ、いらねーんじゃね?と思ってたんだけどよ、陣営が色気タップリだったそうだよ。重賞を勝ってる馬も居るけど、そこまで差はあると思ってないってさ。
ただ、コイツは出遅れる馬だからな。
まぁ、陣営が言いたいのは、直線の長いコースに変われば、出遅れても何とかなるんじゃね?ってことなんじゃねーかな。
後、この馬については、カツハルと北村君が取り合いしてたっていう話もあるらしいぜw
だから、力はあんジャネーかなw

ピースオブブラック…人気の盲点になりそうだね?w
前走の負けはなにやら原因がハッキリしているらしくてさ、だから、気にしないでいいって話しだわ。
それにヤネのエビが、この馬でオークスを狙いたいって息巻いてるってよw

ワイドサファイア…まだ実が入ってネーナっていう話だったんだけど、だいぶ今週の調教で良くなったらしいよ。
特に藤原先生がこの馬でオークスに出るんだ!って力の入れようはハンパないってさw
まぁ、元々、この馬は藤原先生が馬主の幅田さんに買ってくれってお願いしたくらいの馬だからな。
そら力も入れるんだろうねぇw

アイアムネオ…ムネオちゃんは馬場次第だろうね。
やや重まではこなせるだろうけど、それ以上は厳しいんじゃないかって話しだわ。

まぁ、とりあえず、このフローラの俺の馬券は、酒好きで、関東で記者をやっているヤツに乗ってみることにするよ。
牝馬のレースは得意らしいけど、まぁ・・・牝馬より女の方が好きなんだろうけどよw

◎ディアジーナ
○ピースオブブラック
▲ワイドサファイア
△ハシッテホシーノ
△エオリアンハープ
×リュシオル
×リコリス←厩舎期待の一頭だってさ。
ミクロコスモスについては当日のパドック次第で買うかどうか決めるってよ。
まぁ・・・俺はイラネーやw

ディアジーナから1頭軸の3複BOXで軽めにやっとくわw
余り厚めにやる必要もネーヨって話しだからさw

次、アンタレスSだな。

これも箇条書きでやるわ…。
め、面倒くさいからじゃないんだからねっ!
もう、この言い回しも古いなw

ウォータクティクス…陣営の話では、初重賞でどれだけ通用するかわからんという不安よりも、どこまで行けるだろう…っていう期待の方が大きいみたいだわ。
心肺能力については、栗東の馬の中でも1・2を争うンジャネーの?ってくらいシッカリしているってよw

ワンダースピード…この馬なんだけど、俺は前走の名古屋で、相当負けるンジャネーカナ?って思っていたんだよ。
何せ、パドックでの動きがめっさ悪かったからなw
それでも二着まで来るんだ、力はあるよ^^;
んで、前走よりも気合入っているらしいからさ、いい勝負になるンジャネーのw

メイショウトウコン…ついこの間までいいデキだって騒いでいたのに、今日になっていきなり厳しいかもとか言ってきやがったよ^^;
まぁ、急に気配が悪くなる馬ってーのも多くてさ。
これがそんな所なんだろうけど、世話している人がアブネーカもなんて話を聞くと切りたくなっちまうよナァw

サトノコクオー…動きに硬さが有るって言う話だわ。
まぁ、ダートなんで、ダート馬で柔らかい動きしてたら、芝走らせろって感じだが、それでもかなり硬いらしい。
思い切って切るのも手かも知れねぇな。
他の知り合いも、揉まれたらアボンじゃね?っていう話も出てるしよw

マコトスパルビエロ…デキがすっげーいいって話しだわw
何かよ、祐一がアンカツさんから秘策を貰ったみてぇだわw
それを使って調教をしたら、めっさ動きが良くなったって話なんだよ。
アンカツさんも敵に塩送って何したいんだか…w
しかも、勝つ気でいるらしいぜ^^;

穴っぽいところで、気配の良かった馬が、角居さんとこのボランタスとロールオブザダイスだってよ。
角居さん自身が、この二頭は重賞を取れてもおかしくは無いだろうって話が合って、更に、両方とも高いレベルでデキは安定しているって話しだわ。
まぁ、穴党の人は狙ってみると面白いンジャネーカナ。

んでまぁ、コッチのレースは栗東で昔、騎手やっていた知り合いがいるんだけど、なにやら自信ありげにメールをよこしてくれたから、この人に乗ってみようと思うわw

◎マコトスパルビエロ
○ワンダースピード
▲ボランタス
△アドマイヤダンク
△ウォータクティクス
×ロールオブダイス

まぁ、これはマコト軸の馬連流しでいいかな。
点数も少なめだし、厚めに貼ることにするよw
まぁ、万馬券になるような馬券も微々たる金額を入れとく事にするわw
もしかしたら、今日みてぇなこともあっからよ^^;

べ、別に、参考になんてなってないんだからねっ!
で、でも、ありがとう・・・っていってくれる人はクリックでもしてくれやw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
