--------

スポンサーサイト


2009-08-03

軸って大切だと思った一日

昨日の競馬。
小倉記念は、あれは酷かったなーw
もう、浜中が乗れない時点で、俺の中では「あぁ、終わったなwwwwww」と思ったよhhhhhhhhhhh

レースを見てたら、石橋も位置取りに右往左往する始末。
ありゃ、勝てネーやw
それにダンスアジョイだっけか?
相手には拾っちゃいるけど、俺の場合は総流しだしw
アレを狙って拾えるかどうかと言えば、まぁ、難しいだろうな。

俺の所に来ていたダンスアジョイの情報はと言えば、「こなせるのはやや重くらいまでだろうね。ただ終いはキッチリ伸ばしてくるよ。ただ、それだけで買いとは言えないなぁ…」とか、「切れ味勝負の馬なのでやはり良馬場の方がいいですね。今の馬場はどうでしょうねぇ…」と言った話ばかり。

普通は買わない罠w

それを拾えた人はどういう人なんだろうな?w
もし狙って馬券を獲った人は、かなりセンスあるよ。
スゲェと思うわ。

俺は、毎回言うが、紐荒れ期待の総流し馬券。
それが良く分かった日というのが、昨日の日曜日だろうな。
まぁ、その辺を詳しく書こうと思うんで、暇だったら、愚痴という名の回顧に付き合ってよw
んじゃ、昨日の俺がこのブログでUPしたネタの結果を書いてみるとだ。

小倉記念 アボーン
新潟10R アボーン
新潟11R アボーン
札幌9R アボーン
札幌11R アボーン
小倉5R アボーン
小倉8R アボーン
以上が、アボーンレースw

的中は、新潟8R・新潟12R・札幌8R・小倉9R

うん、正直酷いね?wwwwwwwwwwww

結局、11戦4勝で勝率は5割もないw
5割も無いが、面白いことにプラス収支にはなっちまうんだよな。

それは新潟の8R馬単で紐荒れして6190円と新潟12R馬単でこれも紐荒れで8730円。

どう考えても美味しいよなw

新潟 8Rのザッハーマインは1.8倍の1番人気
新潟12Rのレイクエルフも3.0倍の1番人気

まぁ、こんなの自慢する気もないよw
ないんだけど、この1番人気からでもこんな配当になっちまう。

もちろん、取りガミだってある。

札幌8Rのフサイチセブンからの馬単は、ナントナント410円hhhhhh
続いて、小倉の9Rは馬単で910円www

これは取りガミだよ。
ガミだけど、少ないながらも戻りはある訳で、戻りがあれば完全なマイナスじゃない分、その日の一日の収支を考えたら、この取りガミの当たりも大きな当たりになったりするのさ。
それに加えて、穴から狙った馬券が週に1本でも嵌れば、大儲けだぁな。

何が言いたいかって言うと、俺の馬券は軸が大切。
だから、このブログでは基本的に軸の話しかしないw
軸さえシッカリしてりゃ、小倉記念も取れていたって話しだしね。
今回の小倉記念もホッコーパドゥシャから総流ししていてみ?w
去年の有馬記念のダイワスカーレットから馬単で流してみ?w

なんのこたぁない、簡単に万馬券獲れるじゃネーカw

って話しなんだわ。

今回の小倉記念。
ダンスアジョイを狙って拾うという考えはハッキリ言うと難しい訳でw
ただ、ホッコーパドゥシャを軸に置ける人なら、総流しなら拾えちゃう訳よ。

まぁ、俺自身、ホッコーを切っていたから、小倉記念についてはどう逆立ちしても、取れないと思うけどなw
ま、先週は大きく儲けられた分、今週がアブネーけどよw
とりあえず、アレだ。
今週の関屋記念と函館記念は夏競馬の中でも、結構好きなレースなんで、キッチリ軸馬を選んで行きたいわw
その辺のネタや、新馬のネタ。
そこら辺のネタを楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリックでも頼むよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
