--------



2009-08-08

今日の小倉

あー…頭いてぇ…。
なんつーか…ズキズキするわ。
飲みすぎた訳じゃないんだけど、なんてぇんだろう。
この痛みは、現役の頃によく起きた痛みだな。

一種の職業病ってヤツなんじゃないかと思うよ。
記者がよくなるだけじゃなく、きっとデスクワーク中心の人もなっている人多いいと思うわ。
PCの見すぎ、そしてブラインドができないんで、手元を見ちまう。
その結果、頭痛を引き起こすっていうヤツだなw

まぁ、横になると治るんだが、今横になると、そのまま寝ちまって、ネタをUPできなくなっちまうからさw
多少痛むが、まぁ、書いていこうか。

まずは、小倉からだ。
気になる人は続きでも見てくれよなw
■軸推奨
小倉4R
スイートエスケープ
本当は今週の新馬情報でUPしようとしていた馬なんだよ。
話によると、そうとう能力を持っているって話だわ。
陣営は、ゲート練習を兼ねて、ゲートから追われた感じだわ。
まぁ、1000mの勝負に出遅れはアボンだから、それくらいゲートは大事なんだろうよ。
気性は素直だし、前向きな性格をしているそうで、二の脚も早いっていう事だから、ゲートさえポンと出れば、勝ち負けだろうな。
馬単軸でw

小倉5R
マイネレーヌ
9ヶ月位だっけ?カナリの休み明けだから、人気をソコまで背負わないんじゃねぇかと思うけど、こっちに入れとくわ。
一般的に休み明けって敬遠しがちなんだろうけど、マイネルに至ってはソコまで心配する必要はない。
何故なら、自分ところでキッチリ乗り込んでくるからよw
話によると、馬込みも怖がらなくなったし、体全体をつかってノビノビ走れるようになったそうだ。
今回が狙い目ですよ!って話だから、そのまんま乗って…馬単軸でw

小倉10R
ラッキーバニヤン
得意の平坦コース。
時計も持ってるし、何よりデキがいい!
3連勝あってもおかしくないっすよ!だってさw
馬単軸で。

■一点勝負!
小倉9R
ローザカサブランカ
リッカロイヤル
ローザはメンバー的にコレで仕方ないだろw
デキも悪くないって話しだしな。
リッカは前走は太め残りで今回も太め残りの馬体重にはなりそうだが、肉の付き方が違いまっせ!って話しだ。
能力のある馬だから、勝ち負けしてもおかしかない。
馬単で行こうと思ったけど、オッズもあんま変わらんだろーから、馬連でいいよw

■激走穴馬!
小倉8R
ハッピープレゼント
これはオフレコで。
馬連軸で行くわ。

とりあえず、こんな所でw
続いて、札幌と新潟行くよ。
気になる人は、UPの待ち時間使って、応援ついでにランキングでもクリックしてよw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
