--------



2009-08-08

今日の札幌と新潟

んじゃ、続いては札幌だw

■軸推奨
札幌5R
アラートフォース
ノリさんが「落ち着いていたし、いいフットワークだったね。未勝利戦では力が違うと思うよ」と話していたそうだよ。
馬単でw

札幌8R
ケイアイアストン
大丈夫!美浦さん!大丈夫だから!そんなことを電話口で言われたw
でもまぁ、前走はまったくのケイコ不足だったって話しだし、今回はキッチリ追いきったって話だから、まぁ、本当に大丈夫かもなw
馬単軸でw

札幌11R
エーシンモアオバー
ダートに変えてから絶好調。前走は同日に行われた1000万下よりも1秒早い時計を持っているし、ここは逆らわないで!って話だから、逆らわないように、馬単でw

ちょいと、札幌は少なめですまないけど、こんな所で。
その分、新潟の方で出すから、気になる人は続きでも見てくれよなw
んじゃ、続いては新潟なw

■軸推奨
新潟3R
アンハートキング
太かった馬体が絞れてスッキリしてきた。
そのせいか追い切りも良く動いていて、デキは良くなっているって話しだが、トビがデカイ馬なんだよな。
良馬場条件っていう条件付で馬単だなw

新潟11R
マルブツリード
久々を勝って勢いがある!メンバー的にみても中心視です!
攻めの内容もイイですから、ここはキッチリ乗ってくださいね?w
と言うメールがあったので、乗ってみるよw
馬単軸でw

新潟9R
サンデージョウ
なんと言ってもセンスがいい!更に、川田騎手がまた乗せてくれ!って言っていたそうですよw
ソレを聞いちゃぁな…w
馬単軸でw

■一点勝負!
新潟5R
トレモノ
ソルプリマベラ
馬連一点。

これも、新馬で紹介しようとした馬。
ソルは、乗り込み本数がハンパじゃないw
7月からキッチリ乗り込まれていて、十分なデキ。
気性は素直で乗りやすいそうで、スピードの勝った馬だから、1200mくらいなら逃げ切れるかもしれないな。
トレモノは、助手が背中がイイと大絶賛。
ちょっと助手からの話ってぇのが、怖いんだが、安心してくれていいって話だから、ソレを信じようw
それに二宮さんとこだだ、仕上げてくるよw

■激走穴馬!
新潟12R
サラトガティプトン
決め手に欠ける馬なんだけど、陣営はココを目標に調整してきたそうだ。
あとは、道中にどれだけ溜めれるかって感じだが、展開一つだろうな。
デキはいいそうだから、ここは狙ってみたい。
馬連軸でw

新潟10R
ドモナラズ
どうにもならないような名前だけど、この馬から馬単で行くわ。
前回はラッキーブレイクに遅れを取ったけど、今回は楽々先着していたそうだから、デキはカナリ良くなっているんだろうなw

とりあえず、こんな所でw
ちょいと頭が痛いんで、少し不安なレースもあるけど、まぁ、参考にしてみてよw
そうそう、明日の函館2歳Sと関谷記念なんだけど、これについては、また明日の夜にでもUPするようにするよw
そう言うネタもきになるんだよなーーって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
