--------

スポンサーサイト


2009-08-10

だいぶ良くなったわw

昨日は重賞レースしか情報を流せなくて済まなかったね。
結局、あの日記をUPしたあと、グッスリ寝て、次の日に病院へ行ったら、普通に風邪だと診断されたよw
風邪薬をもらって、今さっきまで横になっていたんだけど、まぁ、大分よくなったわw
とりあえず、明日は完全オフにしているから、明後日には治ってるだろーなw

せっかくの完全オフ日に何もできないのは残念だが、具合悪くちゃ、楽しめるもんも楽しめネーだろうしな。
それに先週はそのせいもあって、情報はイマイチだったし、重賞のネタしか流せてなかったし、gdgd感も満載だったしな。
まぁ、アレだ。

その辺も含めて、愚痴という名の回顧でも書いていこうかw
気になる人は、付き合ってくれよw
とりあえず、土曜日か?
コメントの中に、今日はダメダメですねぇというコメントがあったねw
だが、その半面で、軸から流したら、タネ銭が増えた!なんていう人もいる。
俺はと言うと、行ってこいじゃなく、ちょいとマイナスだったかな。

さて、同じ情報だ。

何度も言うが、俺は買い目を教えているからそれで買えって話をしている訳じゃないんだわ。
この通り買えば絶対に儲かるなんて話しもしていない訳で、この通り買わないお前がいけないという話もしていないのさ。

例えば、土曜日の新潟最終のサラトガティプトン。
俺は馬券を獲れなかったから、儲けはなし。
だが、3連複か3連単で買っていた人がいたらしく、ゴチでしたなんてコメントが入る。

確かに、情報がその通りの活躍を出さなかったこともある。
その時は、正直スマンカッタという感じだが、それにはそれなりの理由があったりする。
まぁ、面倒だからその辺は省いてるんだけどな…w

いわゆるアレだ。

情報は流すよ。
それを上手く使えるかどうかなんだわ。
何度も言うが、俺は馬券が下手なんだわw
だから、俺に乗っても儲けることができない可能性があるんだよhhhhh

ただ、今週の情報は、下の上くらいの情報だったね。

まぁ、あの時は、日曜日にネタを流す腹づもりだったから、イイカーと思ってたんだが、俺が具合悪くなっちまっただろ?
まぁ、そのせいで、終わっちまった…○rz

今週はそんなことないようにするわw

それと、コメントにあった「ジョッキーも馬券は買うのですか??」っていう質問にちょっと答えようか。
コメント欄に返してもいいんだけど、ちょっと長くなりそうだし、ちょっと面白い話にもなりそうだからさ。

これなんだけが…。

原則的に買えないというのが、一般的な答え。
もちろん、厩務員や調教師も同じことだね。
更に詳しく話をするとだ、家族もダメなんだよw
何親等まで買えないかは、もう忘れたわw

だが、そういう人達でも、馬券を違うやり方で買ってたりするよw
コレは裏の話だが、俺が現役の頃の話をするとだ。
良く情報をくれた人が、「美浦さん!馬券頼む!」とか、月曜日には「これ手間賃」とか言われたりしたなw
今はどうか知らないよ?
ただ、昔と言ってもソコマデ昔じゃないしな。
今もそういうのは普通にあるよw

一番、馬券の上手い人って言うのは、やっぱり俺らじゃなくて、そういう馬に直接携わる人達の方が上手いんだよ。
もちろん、ここのブログでもそういう絡みのネタは流しているよw
あぁ、どの情報か?とか、どんなジョッキーからとか、厩務員か?とかは一切言えない。
これは完全なオフレコだわ。
何故か?
まぁ、規約違反だし、下手にそういうことを公開すると、その人のクビが飛んだりするからなw

まぁ、質問が、買えるのですか?という質問だったんで、その答えに対して答えると、

買えないけど、今も買っていると思うよと言うのが答えかなw

さて、とりあえず愚痴という名の回顧なんだけど、まぁ、先週で言えば…俺が風邪を引いちまったってのが愚痴になるだろうな。
今週はそういうことないようにしようと思うからよ、今週のネタを楽しみにしているよって人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
