--------

スポンサーサイト


2009-08-15

今日の新潟

ただいまw
今さっき帰ってきたわw
やっぱり日付変更線過ぎちまったな。
まぁ、いつも通りのご帰宅と言った感じか?

今日も美浦の連中と遊んでたんだけどさ。
やっぱりこの時間だろ?
もう眠いんだよw
だが、このまま寝ると、明日の朝にネタをUPできる可能性は限りなく0に近い訳でw
なので、無理やりにでもUPしておくよw
とりあえず、気になる人は、新潟のネタから出していくから、続きでも読んでくれやw
まずは新潟の5R
これはコメントにもあったんでね。
俺のところに来ていたモノをそのまま出すよ。
因みに俺はホッコーマスタングとディアコトミ2頭軸の総流しだ。
セイウンシェンロン、追うごとに動きが良くなってきている一頭。
マレーネ、調教での動きに目が留まったそうだ。いいスタートが切れたら勝ち負けまである。
ドリームセイヴァー、左トモが弱そうだってよ。
残念ながら、ブリリアントバードのネタは何も持ってネーヤ。

■軸推奨
新潟9R
リーガルアミューズ
話によると、完全に本格化したようだよ。以前のような気負うところは見られないし、折り合いが付くようになったとのこと。恐らく崩れませんよって話だわ。
馬連軸で。

新潟12R
マルタカラッキー
新潟絶好調のマサヨシが自信を持って騎乗する。
ここ2戦の内容なら大崩れしないだろうから、ここは信用してくださいよって話だわ。
他の記者でもこの馬を軸に買うって話が多かった分、信用してみようかw
馬単軸でw

新潟4R
タッチミーノット
ここは順当勝ちって一言だけが添えられていた。
まぁ、馬柱をよく見たら、確かに、前走と同じ様なメンバーだし、分かるような気がするw
馬単軸でw

■激走穴馬!
新潟3R
コスモカサブランカ
前走4着に入って大分間隔が空いているんだが、これは陣営の狙いだったそうだ。
いわゆる、優先出走権が切れる直前までキッチリ乗り込んで調整して、ソコから出したいって話だったらしいよ。
間隔を空けた方がいい方向に出る馬らしく、ココは狙ってきたと思ってもおかしくない。
馬連軸で。

新潟11R
フェイムロバリー
もう一度だけ…、もう一度だけ狙ってみませんか?という内容w
前回は別に俺は狙ってねぇけど…w
まぁ、理由は道悪だったからなw
ただ、今回は良馬場でやれそうだし、直線の長い新潟競馬場。
この馬の持ち味を十分に活かせるだけに、狙ってみたい気もする。
それにこのレースは抜けた馬もいなさそうだしな。
俺のところに来ている話を見る限りでは、ドレもコレもどんぐりの背比べ。
ならば・・・馬連軸でw

こんな感じかな。
まぁ、途中で力尽きなきゃ、小倉と札幌のネタもUPするからさ。
待ってるよ!って人が居たら、応援ついでにランキングの方でもクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
