--------



2009-08-16

まずは新潟

おはようさん
昨日のレースがgdgdだった分、今日は取り戻さなけりゃいけないな。
まぁ、逆ネ申的な存在にならねぇようにきーつけるわw
とりあえず、時間も時間だから、新潟のネタから流していくんで、気になる人は続きでも読んでくれよなw
■軸推奨
新潟10R
エーシンドゥベター
前走は攻めが緩めで、走れる状態じゃなかった。
だが、その分今回はコレでもか!っていうくらいキッチリ仕上げて来たそうだ。
馬単軸で。

新潟11R
シゲルフセルト
この馬は当初の予定は小倉記念だったそうだが、それを辞めてココに目標を定めてきて仕上げてきたそうだ。
まぁ、急仕上げで小倉出して大惨敗してそのダメージを負う位ならば、ココに目標を変えたのは大正解なんじゃないかな。
スタートさえまともなら勝ち負けできるデキですよって話しだから、ここから買ってみようと思う。
馬連軸で。

新潟9R
マイネルアリオン
元々陣営の期待が非常に高かった馬で、今回はようやくその素質が開花してきたんじゃないか?と言われるデキだそうだ。
陣営も「そろそろこのクラスは卒業したいね」と話していたそうだから、ここは馬単で流して見るよ。

■激走穴馬!
新潟12R
ヒロノキョウシュウ
この馬は展開次第。
展開次第だが、一発が十分に狙える形になる。
馬場が荒れた新潟ならば、前が止まる可能性は十分にある。
そういう形であれば、狙ってみたい一頭だという話だわ。
前に付けることはできないだろうけど、今日のような馬場なら、狙ってみたいね。
馬連軸で。

とりあえず、今日はこんな所で。
続いて、小倉と札幌になるけど、少し時間掛かるがUPするんで、楽しみにしてるよって人がいたら、応援ついでにランキングのクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
