--------



2009-08-16

今日の小倉と札幌

んじゃ、小倉な。

■軸推奨
小倉6R
ダノンイチロー
休養明け初戦のココが狙い目の馬。
体もキッチリ仕上がっていて、以前のようなモタれるようなことも無くなったそうだ。

■激走穴馬!
小倉6R
オートホワイティ
オフレコで。
ダノンイチローとの二頭軸で買うも良し、馬連軸でこの馬から買うも良しだが、俺は二頭軸の3連複流しだわ。

北九州記念があるからって訳じゃないけど、ちょっとこちら側の都合でここまでにさせてくれ…。
コメントにあったサンダルフォンの話だけ載せとくよ。
サンダルフォン
馬体をスリムに見せて、身のこなしが良かったそうだ。
フットワークも大きくなって、前走よりもデキは相当いいそうだよw

んじゃ、札幌のネタは続きで確認してくれな。
■軸推奨
札幌8R
トウカイプラム
デキは高いレベルで安定していて、ここなら勝ち負けになると思う。
ラヴィンライフも良さそうで、「気性も素直だし、何より乗りやすい」と英ちゃんがベタ褒めw
この二頭軸でもいいとは思うが、俺はラヴィンライフからの馬単流しで行くよ。

札幌7R
デルマネフィス
前走は大幅に詰めてきて、デキは更に上昇。
ノリさんの評価も高くて、ココは勝ち負けになると思う。
馬単軸で。

札幌11R
ミスクリアモン
滞在競馬で非常に落ち着きがあって、雰囲気がいいそうだ。
いつもは勝った後はガタッとなる馬らしいんだが、陣営が「今回は上積みの方が大きそう」という話だから、人気に逆らわずこの馬から。
馬単軸で。

札幌12R
マサノウイズキッド
非常に学習能力の高い馬なんだってさ。
今までは競馬を覚え切れていないから、覚えさせるための競馬に徹してきたそうで、ここからはようやく勝ち負けができる競馬になるだろうって話。
連下には必ずって話しだけど、結構コイツを軸に買っている記者が多いみたいでね。
俺もそれに乗って、馬連で流しておくわ。

とりあえず、今日はこんな所で。
いい日になるといいけど、どうだろうなw
とりあえず、コッソリやっていた午前中のレースは全滅食らったよhhh
マジで、逆ネ申になりそうだわ…○rz
それでも応援してくれる人はランキングのクリックのほうよろしく…。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
