--------

スポンサーサイト


2009-08-17

何とか、チャラになった…

おはようさん。
昨日は、前レースが終わった後に、大儲けした俺の友人から電話があってね。
そのまま飲みに行ってたわ。
相当儲けたらしくてね、そのまま全部ゴチになってきたよw

毎度のことながら、自分の馬券ヘタに嫌気が差してくる昨日の内容。
重賞二つは獲れたし、クイーンSは2万馬券をちょいと欠ける配当。
ソレだったのにも関わらず、まぁ、ちょうどチャラくらいだわ。
何やら、コメントの方では儲けたとか、凄いとか書かれているが、当の本人は全く儲けていなかったりするから、面白いもんだw

とりあえず、愚痴という名の回顧でも書いていこうか。
まず、最悪だったのが土曜日。
この日だけで、かなりの負債を背負っちまった。
俺も不貞寝して、その日のレースは忘れたいと思ったくらいだわw
まぁ、最悪のスタートだっただけに、さぁ、どーすんべかなぁ…と考えて、小倉のネタを知人に売りまわった。
だから、小倉のネタは1レース分しか情報を流してなかったのさ。

流したネタは、ここでは公開せずに、自分でちょこちょこと買っていたが、まぁ、そのネタも外れる外れるw
どうしようもねーな…と思いながら、売った人等からの文句の電話を貰いながら…w
わざわざ1レース分だけ売らずに取っておいたレースで勝負に賭けたんだけど、まぁ…結果は見ての通りw
オフレコなので、詳しい内容は伏せるけど、オートホワイティのデキは良かったっていうのは事実なんだわ。
だが、チョット力が足りなかったといった所だろうね。
欲張らずにダノンからの馬単で購入しとけばいいものを、この体たらくw
嫌になるねぇ…w

その後は更に裏目を引くことになったのが札幌8Rだわ。
ラヴィンライフからの馬単馬券は空を切り…、もう一頭推奨していたトウカイプライムが1着。
3連複で7160円とか、もうね?馬券センスの無さに嫌になったよwwww

まぁ、その後も鳴かず飛ばずのレースが続き、あらぁ…パットの残高も寂しくなったねぇ…と思った所に、札幌メインのクイーンSだ。

まさか、ピエナビーナスなんて突っ込んでくれるとは思わなかったねw
土曜日の負債を一気に取り戻し、そのまま、更に上乗せで、小倉のメインに入れる。
すると、小倉の北九州記念で何とかレディルージュとカノヤザクラが2着・3着に残り、5160円の的中。
コレで、少しチャラに近づいた。

そして最後に札幌12レースのマサノウィズキッドが一着に入り、ほぼ取り戻してチャラに近い格好だけ付いたって感じだったよ。
それにしても、アレだ…、馬券ヘタだなぁと痛感したわw
上手く銭にした人もいたようだが、当の本人は儲けちゃいない。
まぁ、小倉のネタを他人に売った分だけ儲けたって感じかな。

まぁ、勝った人はおめでとうさんw
これからもこんなネタで良ければ流していくからさ。
今週の重賞は札幌記念とレパードか。
レパードは、まだ重賞のランクがついてねーんだけど、コレのネタいる?w
とりあえず、他の記者たちも今週は札幌記念にブエナが出るって言うから、そっちのネタの方が多い訳さ。
だからまぁ、重賞のネタは札幌記念だけになると思う。
レパードは流せるネタがあれば流すわ。
まぁ、楽しみにしているって人は、応援ついでにランキングクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
