--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-19

ディープスカイ、引退か…

おはようさん。
昨日は先週グッタリしていた分、浅草ROXのまつり湯って所に行ってマッタリしてきたよw

ああいう所は、気分的にもラクになるし、マッサージされながらボケーッとしてるのも悪くないね。
体の疲れも取れたし、逆に疲れたし…w
家に帰ってきたら、速攻で寝たよw

そして、起きたのが夜中の1時。
メールでも確認してみるかと、寝ぼけ眼でボケーッと見ていると、ディープスカイが屈腱炎だって?
内容を確認するために、友人に電話をしてみると、「いやぁ、今の段階ではまだ分からんのですよ。明日の朝一でエコー検査をして、その後、発表見たいっすよ」とのこと。
まぁ、屈腱炎じゃ結果見るまでも無かったかもしれないが、結局今日の朝に引退発表。

仕方ネーだろうな。
今年の秋に向けて順調だって聞いていたけど、こういうのはやっぱりいきなり来るもんなんだろうな。
残念だが、最悪の事態になる前だっただけに、良しとしなければいけないのかもしれないね。
この馬は、アグネスタキオンの後継種牡馬にならなくちゃいけない馬だけに、今回の件は残念ではあるが、次の仕事に向けて、準備してもらいてぇな。

んじゃまぁ、今日は、新馬の話でも書こうと思うから、気になる人は、続きでも読んでくれよな。
ブラックイレブン
今週の日曜日に金折騎手で予定。
このレースにはリディルっていう注目馬も出てくるんだけど、俺はこの馬を推すわ。
話によると、坂路とコースを織り交ぜて、入念に乗り込まれてきて、先週はCWでビシッと追われたんだけど、この時の雰囲気がかなり良かったんだそうだ。
真面目で、気のいいタイプの馬で、陣営も「初戦から面白いと思うよ」と話していたそうだ。
松元さんの所は、今年、既に2歳馬が2頭勝ち上がってるんだよな。
まぁ、ソムニアはちょいと勝ち上がるまでに時間を食っちまったけど、エーシンホワイティはフェニックスでもいいレースしたよな。
そこの厩舎が自信を持って送り出すんだろうから、ここは期待したい。
だがまぁ、PO向きって感じはしねぇなぁw

メイショウデイム
土曜の小倉にユーイチで予定。
本当は先週出る予定の馬だったんだけどな、まぁ、回避しちまった。
坂路を中心で乗り込まれていて、いい本数を乗られているそうだ。
この間、時計を出したそうだが、54.1-12.5で終いは余力タップリだったそうだよ。
だが、まだまだ子供で、物見をしたりするそうだが、調教で早い所をやると、素直に走ってくれるんだとさ。
自分が競走馬だっていうのを判っているんだと思う。
多分、今週一杯に追われて、出てくるとは思うが、このレース、メイショウの馬がサラサにシェリーと、この馬を含めて3頭登録してるよw
どれが一番、勝負度合いが高いのか?というのを考えると、この馬になるんだろうな。

とりあえず、今メールを見て気になった馬はこんなところだわ。
もちろん、レース当日にもネタは流していこうと思うよ。

あと、UMAJINさんの無料登録は終わったかい?
ここで無料登録をすると、俺でも知らないような情報を平気で無料で流してくるw
新馬だけじゃなく、穴馬の情報とかもメルマガで流してくるから、まぁ、お勧め。
登録は無料だから、気になる人は登録して見るといいよw

UMAJINさんの登録はココ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
UMAJIN

あと、今週は札幌記念の情報とか、あとレパードのネタも欲しいっていうことが書かれていたから、その辺も含めて、持っているネタは出していこうと思うんで、そういうのが気になるって言う人は、応援ついでに、ランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。