--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-22

今日の小倉と札幌

んじゃ、早速札幌から行くわ。

■軸推奨
札幌10R
ヒカルプリンス
前走は「帰し馬から調子悪かったなぁ」とノリさんは話していたが、それでも3着にきているんだから、ここは勝ち負けがあってもいい。
陣営も今回はリラックスしてるってはなしているそうだから、馬単で流してみようか。

札幌6R
ラスティーク
乗り味が凄くいい馬ですよと話していたのは、シンジだそうだ。
前走は直線で不利もあったしね。牡馬相手でもここは勝てるでしょ。
馬単軸で。

札幌9R
ダブルヒーロー
陣営が、カツミさんに「追ってしぶとい馬。小回りなら早めに動いてくれ」と指示を出しているそうだ。
陣営もココを取るために仕上げてきたらしく、勝負気配漂うって話しだよ。
馬単軸で。

札幌8R
ピーチブローフィズ
新馬戦を勝ち上があと、札幌2歳にするか?クローバーにするか迷ったそうだ。
だがまぁ、確実性を取るためにコッチに回ったんだけど、折り合いを欠く馬ではないっぽいし、直線はイイ脚を見せる馬だしな。
仕上がってると思うんで、ここは馬単で行くか。

■激走穴馬!
札幌11R
レッドターキー
2週前に1000m戦を除外されてね。
そこからココまで登録するのを待っていた馬なんだわ。
ノリさんも追い切りに乗って、「悪くない。これなら大丈夫かな」と言っていたそうだから、除外されて逆に良かったパターンの馬だろうね。
馬連軸で。

まぁ、札幌はこんな所。
次は小倉。
気になる人は続きをどーぞ。
■軸推奨
小倉2R
キラウェア
前走は直線だけしか競馬をしていない上に、あの豪雨の中での競馬。参考外です。
今週はリディルと併せていますが、見劣りしませんし、ここはこの馬からどうぞ。
という内容。
馬単軸で。

小倉10R
エイシンパンサー
元々イレ込みやすい馬なんだけど、鞍上が我慢させると言う事を覚えさせているそうだ。
調教でもその効果が出てきていて、動きも悪くないって話。
馬単軸で。

小倉8R
ラッシュストリート
脚元がシッカリしてきて、ようやく使い込めるようになってきた。動きも悪くなく、逃げ切り濃厚じゃないかなって感じだ。
馬単軸で。

小倉12R
スカイノダン
今回のメンバーの中では馬が違う。別格扱いでしょうね。これからもっと出世できる馬ですよ。
べた褒めのメールばかりだ。
逆らわず、紐荒れ狙いで、馬単軸で。

人気サイドばかりだが、とりあえず、今日はこんな所で。
また眠気が来たから、レースは後で見ると言う事にして…w
寝るわw
あと、夕方位に、札幌記念のネタは流していくんで、楽しみにしているよって人は、ランキングのクリックでもしてくれよなw
んじゃ、それまでおやすみさんw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。