--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-23

すまね!今起きたhhhhhhh

すまない…、今起きたって話しだ…○rz
今日の重賞以外のネタはパット打ち込みながら書いていくよ。
幸い、まだ午前中だったのが助かった罠。

気になる人は続きでも読んでくれよ。
■軸推奨
新潟8R
随分細かった印象のあった馬なんだが、体がフックラしてきて帰ってきた。今までイレ込みが酷くて、力を出し切れていない馬だったが、今週の最終追いきりを見て、精神面での成長も感じられたとのことだから、力の違いを見せ付けてくれると思いますよ!だってさw
馬単軸でw

新潟10R
マゼラン
フォゲッタブルを買うとか色々と意見のあったレースなんだけど、ここはマゼランを選ぶ。
能力的に、ここでも通用する力を持っているし、今回のメンバーを相手にしても見劣りしない。
間隔を空けた分、調子も戻ってきているそうだから、3着以内はあってもおかしく無いって感じらしいよ。
それと、メインストリーム。
コイツはマゼランと逆で、間隔を詰めないと力を出し切れ無い馬。
陣営も「前走のようなことは無いと思うよ」と話していたそうなので、この二頭軸の3連複でw

新潟9R
ダイワジャンヌ
これいい名前だねw
個人的に好きだわw
だからと言って選んだ訳じゃなく、コイツは500万下レベルの馬じゃないそうなんだ。
カイ食いが良くて前走叩いた効果でデキは更に上昇。
今度こそ差し切りますよという話だ。
馬単軸で。

ちょいと本命サイドのネタばかりですまないが、次は小倉と札幌を出していくよ。
そっちのネタはもうちょい待ってくれw
待ってくれるって人は、応援ついでに、ランキングのクリックでも頼むよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。