--------



2009-08-23

今日の小倉

■軸推奨
小倉12R
ダイシンサーベル
もう一度狙ってみてください!というメールが着てたw
まぁ、前回は狙った覚えないがなw
だが、前走は引っ掛かってしまい力を出し切れていなかったのは確かなこと。
今回は早めに前に付ける馬が多そうなので、ここは展開的にも向きそうな予感はする。
馬連軸で。

■激走穴馬!
小倉11R
ピースキーパー
今回は坂路でビッシリ鍛えられてきた。
今までモタれたり、フワッとしたりと、信用が置けなかった馬なんだが、今週の追い切りでガラッと変わっっていますから、穴で狙ってみてくださいだってさ。
馬連軸で乗ってみるよ。

小倉のメイン、日経OPなんだが、どの記者も絞り切れていない。
酷い奴になると、見が良いとの話まで出ている。
多分、これは本音だと思うわ。
その分、大荒れもしそうだし、狙いたい人は狙ってみて。
俺は買わないけど、ネタだけは流しておくよ。

エーティーボス
調教の動きが前走とは雲泥の差でメンバー的に見てもチャンスはある。
斤量が2キロ増えるのが気になるところだが、陣営は「そんなのは気にならない」と話すほど、デキはいい。

テイエムアンコール
前走はレース直前での乗り替わりで、力を出す以前の問題だったと話していたそうだ。
今回は浜中が戻るし、動きを見る限りデキは落ちていない。見直してもイイと思うよ

ロジック
陣営は「順調だ」って話しているが、脚元かなり悪いみたいよ。
まぁ、コイツについては悪いオフレコ話ばかりだわ。

アップドラフト
福島で走った後はココを目標にリフレッシュ放牧。
帰ってきてから3週間キッチリ乗り込んでいい状態で送り出せそうって話しだわ。
だが、この馬を見ている記者の話では、去勢されてあまり言いようには見えないなという意見が多数。

ナスノストローク
終いで確実に伸びる脚を持っているので、信用したいところだが、今回は長距離の輸送。
それだけが気掛かり。
前走よりもいいデキだったので、ソレを出し切れればと言う感じだが、パドックでイレ込んでいるようなら切りたいと言っていた記者も多数いたね。

マストビートゥルー
切れる脚は持っていないが、体全体を使って息の長い脚を使ってくる。
それだけに、前が詰まったりだとか、そういう展開によって左右されちまう馬。
上手く抜け出せれば良いが、それが無ければアボンする。

後は、札幌か…
札幌、もうちょい待ってくれw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
