--------

スポンサーサイト


2009-09-02

お知らせ

随分と更新サボっちまったな。
久しぶりだね。

サボったというより、ちょいと事情があっての話だからさ。
詳しくは続きな
まず、先週、ネタの提供が全くできなくて悪かったね。
楽しみにしていた人もいただろうし、それを期待して、ランキングのクリックをしてくれた人もいただろうな。

だがまぁ、俺の方にも色々と事情があってね。
事情って言うのは、俺にネタをくれている連中から、「もう俺等のネタをブログでUpすんの辞めたら?」とか、「タダでネタを出してて、あの書き込みはネーべ?辞めた方がいいんじゃね?」っていう話が出た訳さ。

まぁ、コメントの中身だわ。
大体は、喜んでくれるんだが、冷やかしもいる。
その冷やかしも1度や2度なら構わないが、同じIPアドレスからの書き込みで名前を何度も変えて、いい人ぶったり、冷やかしたりと、人をコケにしたような書き込みがある。
それだけじゃなく2chにも俺のブログに対して痛い書き込みがあったのを俺の知人が見たんだとよ。
競馬系のスレにマルチで書き込みがあったわ。
多分、同じ奴じゃねーかな。

俺も、別にその辺は気にしなくていいんじゃね?と思っていたが、ネタを俺にくれている方からすれば、ヤッパリ気分のいいものじゃぁないんだろうな。
彼らは好意で俺にネタを提供してくれているし、それを餌に生活している俺はそれが生命線。
それが無くなったら、お飯の食上げだろ。

んで、とりあえず、俺のブログに書き込みをしていたある1名か2名には黙ってもらうことにした。
あと、コメントの閉鎖を次からしようと思う。
拍手の設定もナシにするわ。
こんな話が聞きたいとか、質問とかあれば、メールフォームで投げてくれ。

答えられることはこのブログの中で答えていくわ。

とりあえず、もう暫くしたら、再開できるんじゃねーかな?
それまでもうちょい待っててくれ。
あと4~5人に了解取れたら、今週のネタからUPできたらしていくわ。

とりあえず、そんなとこ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
