--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-02

シリウスSのこぼれ話

とりあえず、飲んできたw
場所は上野だぁね。
美味しい酒を飲めたかどうかってのは、明日の馬券次第って所か?

とりあえず、仲間からのメールも色々と来ているから、まずは、明日の重賞レースから紹介していくわ。
気になる人は続きでも読んでくれや。
まずはシリウスSだが、このレースは結構いいメンバーがそろったね。
その分抜けた人気っていうのがいないっぽいが、俺はワンダースピードとクリールパッションの2頭軸で3連複の総流しだわ。

まずはワンダースピード。
話によると、夏場に帰ってきてからこのレースを目標に乗り込んできたとのことだ。
次の南部杯も出るから、ここは叩きじゃないか?と思われるかもしれないが、どっちかというと南部杯よりも手薄なこのレースを狙っているってところか。

んで、もう一頭のクリールパッション。
前走は相手が強過ぎたという感はある。
そのレースで3着に入ったことで重賞でも通用するというのを早々にメドをつけた感もある。
更に言えば、その前走が一息入っているんで、使われた上積みも十分見込める。
調教でも体を大きく見せていたそうで、好調そのものと言った感じだそうだ。

その他の話として、ワンダーアキュート。
今が伸び盛り!兄を負かしてもおかしくないっすよ!っていうメールがあったな。
記者連中の中には兄弟対決だなんていっている人もいたわ。

人気どこのナムラハンター。
馬群の中で上手く折り合えれば、終いは弾けるという話で、当日のパドックを見て取り捨てを考えるって言う人が多いかな。
簡単に切れるような馬じゃないのは確かなこと。
それと、これに乗るカツハルは、この馬で阪神遠征を決めたらしいよw
脈アリなんじゃねーかな?

そして、あとは簡単に紹介。

アドマイヤダンク…仕上がったとは思うが、休み明けで重賞となると割り引き必要。
クリーン…陣営のトーン激低。
トシナギサ…距離が合わないと思うという意見が大半。
ゴールデンチケット…前走の上積みは感じられない。

まぁ、こんなところ。
参考に使ってくれよ。

あと、その他のレースのネタは次でUPするから、それまで、楽しみにしているって人は、応援クリックでもしてちょいと待っててくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。