--------



2009-10-02

その他のこぼれ話

んじゃ、まずは中山から行ってみるか。

■軸推奨
中山12R
ラドラーダ
これは鉄板だってよ。
まぁ、前走は脚を余していたしな。
北村も同じ過ちはしないだろw
馬単軸で。

中山7R
アーリンダル
前走はレース前日に新潟に入って、かなりイレ込んでいたそうなんだ。
それであの結果は能力の高さを示したと言っていい。
んで、今回は中一週で前走の反動もなく順調だそうだ。
それにココを使うって言うのは、ノリさんの進言だって話だよw
馬単軸で。

中山1R
エイシンゼウス
新馬戦の時に、陣営が「確勝級!」と話していたが、負けちまったな。
陣営も負けるとは思っていなかったらしく、残念がっていたそうだが、その前走の上積みは相当あるそうだ。
馬単軸で。

中山9R
クロフォード
ハミを変えてから走りっぷりがガラッと良くなったそうだ。
しかも、頭数も少ない分、競馬もしやすいだろうから、勝ち負けがあってもおかしくないって話だよ。
馬単軸で。

■激走穴馬!
中山11R
ラインプレアー
人気になるかも知れねぇし、ならねぇかもしれないw
このレースだいぶ割れるだろうから、この馬から。
情報に関しては、オフレコでw

んじゃ、次は阪神な。
気になる人は、続きをどーぞ。
■軸推奨
阪神4R
シャイニーサンデー
タイムこそ出ていないが乗り込み量は豊富!
今週、調教で乗った豊さんも「感触が良かった」という手応えを持っているそうだから、初戦から期待しているそうだ。
馬連軸で。

阪神9R
ミリオンウェーブ
惜敗続きの馬なんで、手を出しにくい人も居るんじゃないかな?
でも、デキは高いレベルで安定しているよっていう話なんだよ。
ここはメンバー的にもラクになるし、陣営も狙ってくると思うぜ。
馬連軸で。

阪神8R
タガノエリザベート
3強になりそうな様相だけど、栗東の連中はこの馬が頭一つ抜けてるんじゃないかな?っていう話だ。
来年のクラシックを狙えるほどの逸材だから、1着固定で行っとけって話しだw
ま、馬単軸で。

阪神12R
クーノキセキ
陣営が自信満々に、「短距離は大歓迎!」と送り出すらしいw
今度こそ!っていう気持ちも強いだろうし、ここは勝ち負けになってくるんじゃねぇかなぁ。
馬単軸で。

■激走穴馬!
阪神10R
ダークメッセージ
さっき書き忘れたんで、挙げておくわ。
穴を空けるとしたらコイツじゃねーか?っていう意見が多かったんでね。
俺の軸馬は前にUPしたヤツだけど、この馬には相性のいい阪神コースは、もしかしたら一発があるんじゃねーかな。
相手にはイイと思うよ。

んじゃまぁ、今日はこんな所で。
本命サイドに偏っちまったネタばかりすまないね。
日曜日の方が面白そうなネタ入っているからさ。
明日に期待してくれw
とりあえず、今日は紐荒れ狙いだわ。

あと、明日の夕方くれーには、スプリンターズSの全頭情報を流していく予定だから、楽しみに待っているよっていう人は、応援ついでにクリックでもしてくれよなw




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
