--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-04

今日の中山と阪神

まずは中山から。

■軸推奨
中山9R
アルダントヌイ
もともとこのクラスで戦っていた馬。
クラスの壁は無い。
しかも、調子は上向きで目下絶好調だそうだ。
馬単軸で。

中山10R
スピリタス
カツミさんなら持ってくる!
末脚注意ですよ!って話。
メンバー的に十分に対応できそうだから、連軸にはいいんじゃねーかな。
馬連軸で。

中山12R
パーフェクトケン
前走の負けは、落鉄とはっきりしている。
チグハグな競馬な前走だったが、引き続きデキは高いレベルで維持できている。
外枠を引けたのもこの馬にとってはいいだろうし、巻き返してくるんじゃねーかな。
馬単軸で。

■1点勝負
中山7R
パワーストラグル…ブリンカー着用効果大!
ハリマノワタリドリ…中山コースで一変あります!
ストラグルのブリンカーは普通よりも浅いブリンカーらしく、これがいいらしいんだわ。
もともと素質のある馬だから、このお陰で開花されたならって所。
馬連1点で。
阪神も気になるって人は、続きをどーぞ。

■軸推奨
阪神11R
オディール
以前とは体が比べ物にならないほど良くなってきたって話しらしい。
きっと食べた物が身になるようになったんだろうな。
ココでようやく本格化!っていうようなレースが見れるかもしれませんよって話しだから、それを信用して、馬単軸で。

阪神12R
ジェントルフォーク
気配一変!
ビービーガルダンと併せていた馬で、その時の動きが見劣りしなかったからって言うところからだろうね。
このコースは実績もあるし、いい勝負するんじゃねぇかな。
馬単軸で。

阪神9R
メイショウイチバン
前走は相手が悪かったと言わざるをえないw
この馬もデキは悪くないし、叩いた上積みも見込めるだけに、ここは勝ち負け。
馬単軸で。

■3連単勝負!
阪神7
1着付けローレルレガリス
土曜11を使う予定だったんだが、メンバーを考えてココに絞ってきた陣営。
勝負気配漂うね。

2・3着付けルナキッズ
前走先行できたのはいい経験になった。
3歳馬のなかでも状態は上向いて来ている馬だから、ここは狙い目。

2・3着着付けインバルコ
前走は不利の連続で話しにならなかった。
ここで巻き返しはありそうで、この馬から買いたい気持ちも有るんだが、2・3着付けにした理由は、前走以上によくなった雰囲気がないんだってよ。

遅くなって悪かったけど、とりあえず、今日はこんな感じ。
パットで購入しながらだと仕方ないか。
参考にしますって言う人は、応援ついでにクリックしてくれよなw

あw
そういや、メールくれた人。
キンシャサノキセキの単勝は面白いと思うw
俺も1万入れとくわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。