--------

スポンサーサイト


2009-10-05

ほんとにヒデェや…

おはようさん。
昨日は…というより、先週は散々な一週間だったわ。
情報の取り捨てがスゲェ下手だと思ったし、馬券も下手。
まぁ、馬券は元々下手だけど、ネタの取り捨ては自信があったんだがなぁ。

つーか、このブログの再開を楽しみにしていて、ネタを使って勝負した人。
クソの役にも立たなくて、正直スマンカッタ…○rz

とりあえず、愚痴と言う名の回顧を書いていこうと思うから、その愚痴に付き合ってくれる人は、続きでも読んでくれやw


さて、昨日のスプリンターズSだが、ゲレイロの陣営には、完全に三味線を弾かれた感じだよ。

陣営のトーンは上がってこなかったというメールは一通だけじゃなく、他にもあったんだよ。
例えば、「ヤネの藤田Jが自信なさげですよ」「陣営は仕上がったと言いますけど、どうみても急仕立てですね」「調教で時計出せる馬ですけど、あんまり褒められたデキじゃないですね」っていう話だったんだわ。

案の定、俺の知り合いでこのレースを取れた人は誰もいねぇやw

それに、先週のレース全体で見ても、俺も酷かったが、仲間の記者連中もみんな儲けてないw
先週の競馬はなんかおかしかったっていう感じかな。

そのせいで、負けた俺は昨日の夜、人にタカルこともできなかったよw

まぁ、酷い話しだぁね。

こういう時は、気持ちを切り替えて、今週に目を向けるべきなんだろうな。
でも、今回のダメージはいてぇなぁw
馬主さんからの小遣い、全部消えちまったよw
その小遣いはいくら貰ったんですか?っていう質問も来ていたけど、これはオフレコにしといてくれ。
具体的な銭金の話ってのは、あんまりここではしたくねぇんだ。
だから、掛け金の話もしねぇだろ。
いくら儲かったとか、他人の儲けよりも自分の儲けを第一に考えねぇとな。

さて、今週はウオッカが出てくる毎日王冠、京都大賞典とかか。
まぁ、その辺も含めてネタは流せると思うから、楽しみにしているよって言う人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
