--------



2009-10-11

京都大賞典と毎日王冠の買い目

おはようさん。
意気消沈の朝を迎えたわけだけど、昨日の結果は酷かったなぁ。
惜しいとこまで行くけど全く馬券にならない。
なったのは一鞍だけか。
後はなっても取りガミとかで、話にならないw
とりあえず、パットの残高は寂しくなった訳でw

パットが寂しいってことは、場外まで行かねーといけないな。
今からツレと一緒に買いに行ってくるわ。

ネタはこれから上げておくよ。
ぶっちゃけ、今日買うの辞めようかなーとか思ってたからよw
とりあえず、重賞の買い目から流していくわ。
気になる人は続きをどーぞ。
んでまぁ、とりあえず重賞二鞍あるんだけど、まずは毎日王冠。

ウオッカ→スマイルジャックの馬単1点だわ。
もしかしたら、3着付けに幅広く流して3連単を買うかもしれないが、馬単1点に厚く張った方が良さそうだ。

んでナムラクレセントとアドマイヤフジについて何かネタ入ってないか?っていうメールがあったから紹介しておくわ。

ナムラクレセントだが、勢いだけで言えば上位争いに加われそうな感はある。
今週は中一週でサッと流しただけだが、デキは高いレベルでキープされているといった感じだが、今回のメンバーを相手にどこまでやれるの?っていうのがやはり疑問が残る。
上位争いをしてもおかしくはないが、俺は3着付けくれーでしか考えられないかな。

アドマイヤフジについては、仕上がりは悪くないそうだが、陣営は東京はどうかなぁ…と自信なさげ。
直線の長いコースよりも直線の短い中山、阪神とかの方がこの馬には合っているだろうからね。
まぁ、1~2着は考えられないかな。

そして京都大賞典。
このレースは、ジャガーメイルとトーホウアランからの3連複総流し。
正直、スマートギアとトーホウアランどっちを軸にするかは迷った。
記者連中の中でもこの二頭は甲乙付けがたくてね。

トーホウアランで言えば、デキは昨年よりイイって話しだし、スマートギアで言えば、各上挑戦とは思えないほどだそうだ。

特にスマートギアの陣営は、豊さんがスタンバっていた1600万下の2000mを回避してコッチに回ってきた。
と言うことは、それだけ陣営は自信があるって事なんだろうな。
メンバーは確かに強いが、見劣りはしないと思うよ。

さて、その他のレース情報はこの後にでもUPするから、もうちょい待ってくれ。
楽しみにしているって言う人は、応援クリックでも押して、待っててくれな



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
