--------



2009-10-11

京都と東京のこぼれ話

東京9R
ギンゲイ
抜け出すタイミングさえ間違えなければ、勝てると思いますよ。
広い東京なら、ごちゃつくことも無いだろうから、上手く抜け出せると思うんで、こいつから。
馬単軸で。

東京10R
ダイバーシティ
有利な降級馬で、ここを目標に仕上げてきた陣営。
中間ではノリさんも付きっ切りで面倒見ていたそうで、動き気配ともに申し分なしとのこと。
ノリさんを信じるよw
馬単軸で。

東京12R
サンライズラッシュ
ひと叩きして、間隔をゆったりとって、ジックリ乗り込んできた。
状態は上向き、狙いたいところだ。
馬単軸で。

んじゃ、次は京都で。
続きをどーぞ。
京都9R
ダノンプログラマー
相手が大幅に強化した前走でキッチリと力を示してくれた。
距離もこのぐらいが丁度イイと思うし、伸びシロも十分ですよとのこと。
馬連軸で。

京都12R
トーホウオルビス
京都変わりは大きなプラス材料で、逃げ切り濃厚ですよとの話。
まぁ、メンバー見てもスンナリ行けそうだし、デキも悪くないそうだから、コイツから行ってみよう。
馬単軸で。

京都8R
ブルーモーリシャス
ひと叩きされて気配一変!
狙い目ですよ!っていうメールが来ていたw
馬連軸でw

京都10R
タマモグレア
キッチリ仕上がっている。
このクラスでは力は上位の部類で、緒戦から勝ち負けになるはずだとのこと。
馬単軸で。

まぁ、今日はこんな所だわ。
また何かあるようならUPするよ。
とりあえず今から、浅草に行ってくるわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
