--------

スポンサーサイト


2009-10-15

追い切りのこぼれ話

いやぁ~・・・わりぃw
朝っぱらからパチンコに行っててな。
結局、蛍が流れるまで、ホールにいたよw
まぁ、一日打ってプラマイ0だから、まぁよかったんじゃねーの?
仮面ライダーでの12連に助けられたとも言うがw

さて、昨日話していたとおり、ちょいと遅くなっちまったけど、追い切りの話でも書いていくよ。
気になる人は、続きでも読んでくれよな。
まずは府中牝馬。

レッドアゲート
動きは良く見えたそうだが、それは前走の時よりという評価がほとんど。
一番いい時のデキには程遠いそうだ。
前々で流れに乗ってどこまでできるか?って感じじゃねーかな。

カワカミプリンセス
併せだと気が乗ってしまうんだが、単走でリラックスした走りを見せていたそうで、陣営は結構強きだったらしい。
昨年も2着とゲンのいいレースだけに、今度は久々に勝って欲しいと色気を見せているそうだ。

トールポピー
前走を使って、ヴィクトリアか塚に使う予定だったが、内容が悪過ぎたんで、放牧に出したんだそうだ。
その分、乗り込みは十分だそうだ。
オークスを勝っているように東京は、まぁ、合っているだろうし、ヤネも手の内に入れているだろうから、いい結果出るかもな。

ニシノブルームーン
前走後はリフレッシュ放牧。
その効果もあって馬体をフックラと見せて、ラストは最後までスパッと切れたそうだ。
抑えきれないほどの手応えだったとか言うてたらしいよ。

エフティマイア
前走後もスグ時計が出せたように、至って順調なんだが、成長力が感じられない。
使いつつ良化しているようだが、今回のメンバーを相手にどこまでやれるかって感じだそうだ。

ウェディングフジコ
先週は、ブレイクランアウトと併せ馬をしていたそうだが、今週は単走。
毛ヅヤもピカピカで前走の疲れは見られないって話しだから、デキは落ちてねーんじゃねーかな。

とまぁ、こんなところで、お次はデイリー杯と行こうと思ったが…、わりぃ、もう眠いよw
とりあえず、今日はこの辺で勘弁してくれ。
また、明日にでもUPするから、楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬

あ、そうそう、ブエナだけど、接着装蹄で先週まで調教をしていたらしいよ。
蟻洞で蹄鉄が打てないのか?
それとも、以前から接着装蹄だったから、気にしないでいいのか?
そこら辺はまだわからんけど、レッドの逆転はあるかもしれないよ。
何で?簡単な話、一週前に併せていた馬は、終いであんな時計出せないよw
それが併入だ。
俺は、おかしい時計だと思っているぜ。
ま、この辺も含めて、また何かあったら、後は前頭情報で出していくわw
