--------



2009-10-17

東京と京都のこぼれ話

おはようさんw
んじゃ、まずは東京から流していくわ。

東京5R
トーセンバスケット
一週前にマサヨシが追い切りに乗ってカナリ感触を掴んでいたそうだ。
降級すりゃ、力は上位だろうし、騎乗停止明けのマサヨシの一勝目はコイツからじゃねーかなw
馬単軸でw

東京12R
ロッシュノワール
イレ込んじまう馬なんだけど、それでも力を出してくる。
それに周りの記者は「秋華賞に出てればなぁ…」と言うような声も出ていたほどで、底を見せていない。
これも馬単で。

東京6R
ディパーチャーズ
ここは穴狙いだわ。
以前はうるさくてレースにならんかったけど、去勢してだいぶ落ち着いてきたってよ。
前回乗っていたノリさんも、「うるさいからなぁ・・・マトモなら能力は通用するよ」と話していたらしい。
まぁ、ここは馬連で流しておこうw

東京10R
ラッシュストリート
元々、素質のあった馬だが、脚元に不安があってね遅れてきたって言う感じだ。
だが、その不安も今はなくなり、完全に軌道に乗ってきたw
今回は昇級戦になるけど、単騎で逃げりゃ、行っちまうってよw
馬単軸で。

東京11R
トウショウシロッコ
ここなら力は上位。
すでにこのクラスでの勝ち星は挙げているし、前走でも4着と力を見せた。
それに、何よりもこの馬は、終いが確実に伸びる!
今回はイイ感じで前が逃げてくれてこの馬向きの展開になるだろうから、ここは最後の直線で、全部抜き去っていくンジャネーカナw
馬単軸で。

んじゃ、残りは京都。
続きでも読んでよw
京都1R
コイスキャーレ
馬単で行くよ。
理由?
オフレコで頼むわw

京都7R
トーセンモナーク
2走前にこのクラスで圧勝。
降級して同条件なら、マズ負けないんじゃね?って話らしい。
馬単軸で。

京都9R
ヒカルアマランサス
前走は完全に不完全燃焼。
この馬の力を出し切れずに終わってしまった。
その分今回は思い切ったレースをしてくると思う。
力の違いで押し切るんじゃねーかって話しだぜw
馬単軸で。

京都6R
マイプラーナ
陣営が「今度は負けない!」と気合入っていたってよw
まぁ、今回は競馬のしやすい外枠だし、今週の坂路でも動いていたそうだから、その声もあながち嘘じゃないだろうよw
馬単軸で。

京都10R
イネオレオ
春とは馬が違う!
休養して本当に良くなって帰ってきた!
と陣営が息巻いていた一頭w
成長と言う点で考えたら、この馬は一番かもしれないんだろうな。
トップカミングとジャミール
2頭とも勝って連闘で菊を狙いたいという思惑があるんだそうだw
まぁ、勝てるのは一頭だけなんだけどw
この三頭の3連複一点で。

とまぁ、コンナ感じ。
後、夕方位には、秋華章の全頭情報を流すから、ソレも楽しみにしているよって人は、応援ついでにクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
