--------



2009-10-18

その他のレースのこぼれ話

おはようさん。
今日はパットに金を入れるのも面倒だし、家から出るのも億劫なんで、特別戦のみにするよ。
まずは東京からな。

東京9R
ニシノマドカ…ここを目標に万全の仕上げ。しかもこのレースはオーナーサイドのからの意向だそうだ。
グローリーステップ…能力十分で、良馬場なら力を出しきれる。センスもいいから上を目指せる器があると思うよ。
2頭軸3連複総流し。

東京10R
グラスキング
陣営は中山の最終週にヤスナリを確保して登録していたんだが、あえなく除外。
その時はかなりデキは良く、勝負気配が漂っていたそうだ。
今もそのデキは落ちておらず、高いレベルでキープされているとのこと。
馬単軸で。

東京11R
ニシノブルームーン…勢いで言えば、コイツが一番ある。調教での動きも申し分ないそうだし、カワカミがいまいち信用できないと言うのもあり、コイツの方が今なら上と判断してもいいんじゃないかな。
リトルアマポーラ…目標はエリ女だとは思うが、ここでも力で持ってくるという判断の人が多かった。何故なら、デキが前走より上向いているからっていうのが理由らしい。
2頭軸3連複総流し。

京都については続きをどーぞ。
京都8R
ヤマカツマリリン
もう順番が回ってきたってよw
いつも通りの力を出し切れれば、勝っちまうって話だ。
馬単軸で。

京都9R
ジェントルフォーク
まさか前走で負けると思わなかった馬。
ココはもう一度追いかける。
前走叩いた上積みもあり、さらに良化しているそうだ。
馬単軸で。

京都10R
アドマイヤヘッド…十分な乗り込みのお陰で、シッカリ仕上がっている。久々でも態勢は整っているってよ。
ミッキーパンプキン…馬体を大きく見せて、勝負気配漂っている。前走使われた事で、馬体がグンと良くなったんだろう。
2頭軸3連複総流し。

とまぁ、こんな感じ。
ちょいと、秋華賞に大きく張ってしまったんで、他に回す銭が足らなかったわw
まぁ、途中で銭が入ったら、また購入を考えよう。
何せ、今、全部買い終わったんで、パットの中身は0だよwwww
さて、来週は菊だね。
その辺のネタは来週にでもUPするよ。
楽しみにしているって人は、応援ついでにクリックしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
