--------



2009-10-24

福島と京都のこぼれ話

んじゃ、まずは京都な。

京都7R
サマーウインド
出戻りの馬なんだけど、以前と比べて体がまったく違う。
調教でも走れるようになって、中央の500万下のペースに惑わされなければ、勝ち負けがあるとの話。
馬連軸で。

京都9R
オセアニアボス…今週、調教をビッシリやっていて、勝てる仕上がり。
セブンサミッツ…一叩きされて体がしまってきた。京都の方が合う。
っていう話なんで、この二頭の馬連1点で。

京都11R
トーホウドルチェ
仕上がりは上々で、この馬の走り方(ピッチ走法)なら、1400よりも1200の方が合う。
54㌔という斤量も有利に働くだろうから、この馬から狙うのがいいだろうな。
馬単軸で。

京都12R
インバルゴ
まだまだ、底を見せていない馬だけに、前走の勝ち内容はこのクラスでも泣くような器じゃない。
馬単軸で。

福島は続きで。
気になる人はどーぞ。
福島12R
マイウエイ
休み明けを叩かれて一変あり!
今度は能力全開で出してくると思いますよ!って話だ。
馬連軸で。

福島10R
セクシーザムライ
ココを目標に仕上げてきた。
終いがいきる流れになれば、穴を空ける。
馬連軸で。

福島8R
フレイムプリースト
調教の動きが良く、力を出し切れる状態。
「ハナを切れれば一発あるかもよ!」と陣営が話していたそうだ。
馬連軸で。

福島5R
ファイアレッド
降級の利がある。
ここなら勝ち負け必至ですって!っていう威勢のいいメールが一通。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じ。
福島は見て分かるとおり、一発勝負w
まぁ、こっちは情報が少ないって言うのがあってね。
だったら一発狙いでもいいかな?っていうのが俺の考え。
軽く遊ぶ程度の気持ちでやるならいいんじゃじゃねーかと思うよ。
後、菊花賞のネタはいつも通り、明日の夕方にでも前頭情報をUPするわ。
それも楽しみに待っているよって言う人は、応援ついでにクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
